2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

ぐりと。2016年スタート。

遅くなってしまいましたが、
今年もぐり共々、よろしくお願いいたします。

2016年も楽しい一年になると良いな!

さて、いたずら三昧のぐりえもん。
今日も魅力的な紐に惹かれてやってきました。

明日は廃品回収。
ジャンプ等々をまとめていると・・・。.


2016-01-18-01.jpg


「ぐりもお手伝いします。」


2016-01-18-03.jpg


「これをこうして・・・。」


2016-01-18-02.jpg


「こうするんですね!」

何回か引掻かれたり、噛み付かれたりしながら荷造り完了です。
まったく可愛いやつよ。


*****************************

一週間の鳥取帰省、無事に終えました。
おチビが初めての長距離移動で色々と心配していましたが、
電車や飛行機でもいい子に過ごしてくれました。

私もお正月に旦那の実家で過ごすのは初めてでした。
餅つきをしたり、私も楽しく過ごせました。
戻ってきてから夫婦そろって風邪を引きましたが。
おチビは特に体調の変化もなく元気だったので良かったです。

昨年は出産のため、お盆に帰れなかったのでお正月に帰省しましたが、
年に一回帰省するならやっぱりお盆の時期が良いです。
さ、寒かった・・・。
みんな家の中でもコートとマフラーつけて生活してました。
私には耐えられん(笑)

ぐりさんは妹が家に泊まりこみで面倒見てくれました。
本当にありがたい!
すっかり妹と仲良しになったようです。
10:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.18(月) 18:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.18(月) 22:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.22(金) 00:14 |   |  【コメント編集】

Kyabiaさん、遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お子さんを連れての遠出の帰省お疲れさまでした。
道中もご実家でも元気に過ごせたようで何よりです^^

ぐりさんもお家でお留守番できてよかったですね。
妹さんが泊まり込みでお世話してくれるって、
心強いですね(^_-)-☆

ほんと紐は大好きですよね。
服の紐でも遊ばれちゃいますもん(*^。^*)
いや~、紐に夢中のぐりちゃん、可愛いですね~。
今年も可愛ぐりちゃんを楽しみにしてます♪
のん |  2016.01.24(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.31(日) 18:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/315-fe2fe40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
