2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

ぐりと、二人の距離。

生後一ヵ月半が経ち、
外出を控えていましたが、昨日からベビーカーを押して買い物に出ることにしました。
夕飯は最寄のスーパーの通販で料理キットというのを試してみたのですが、
私たちの口には合わなかったです。
食材が最初からカットしてあり、調味料も必要分だけ子袋に入っていて楽ではあったのですが。
産地も不明だし。
やっぱり食材は自分の目で確認して選びたいなと・・・。
トイレットペーパーとか、ティッシュや洗剤等々、
かさばる物だけ通販で頼むことにしよう。


15-09-25-01.jpg


少しづつ近づく二人の距離・・・。


15-09-25-02.jpg


と思ったら。座椅子を使いたかっただけかい!
チビ助を抱っこしたとたんに占領されました。


15-09-25-03.jpg


「たまには、ぐりもココに座りたいです」

昼間はリビングで過ごしているので座椅子でお昼寝してもらっています。
安物の座椅子でしたが、収まりがとても良いので重宝しています。
ぐりさんと取り合いになっちゃうな。

一緒に寝てくれてもイイのよ。
08:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(金) 12:29 |   |  【コメント編集】

うふふふふふ^^
イイ距離感にいますね~^^
ベビちゃんのあんよめんこいなぁ^^
ぐりちゃん、座椅子に座りたかったのね~。
見上げるぐりちゃん、相変わらずめんこいぞ!!

ほっほ~。カット野菜って産地不明なのですね~。
それはちょっと不安ですね(汗
オイシックスがおいしくって産地が明確だそうです(私はとってませんが汗)
でもちょっち高いのよね~。
てんママ |  2015.09.25(金) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.26(土) 18:25 |   |  【コメント編集】

ぐりちゃん、実はベビちゃんと仲良くしたいのでは^^
座椅子で仲良く寝るベビちゃんとぐりちゃんを
見てみたいですねー。

私はけっこうネットスーパー利用してますよー。
キットとかじゃなくて、普通に食材買ってます。
(私はイトーヨーカドーとオイシックスを使ってます)
自宅まで運んでくれるから、重いものとか
冷凍食品とか便利ですよね。
(まわしものではありません^^)
ちゃめちゃめママ |  2015.09.26(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん お姉ちゃま頑張ってますね。
なんて素敵な光景なんでしょう(≧▽≦)
いい感じの距離♪
ベビたんとぐりちゃんは相性もいいようですね!

口に入れるものはできるだけ信じられるものを
選びたいですよね。
お買い得なものを否定はしませんが
ベビたんのためにこれからもママの目で選んであげてくださいね。

私も水やトイレットペーパーなど以前からネットスーパーを愛用しています。
(ビールもね ふふ)
ちいさんたろう |  2015.09.29(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

見上げるぐりちゃん、可愛すぎ~o(≧▽≦)o
うふふ(*^。^*)、ぐりちゃんはちびちゃんが大好きね♪
距離が縮まってるもの~^^
実は座椅子を使いたかったと見せかけて、
ちびちゃんに近寄りたかったのかもしれないですね^^
季節もくっつきたい季節がやってくるし、
一緒に寝んねしてくれる日も遠くないですね(^_-)-☆

ネットスーパーで普通に食材を購入するとか、
オイシックスやらでぃっしゅぼーやとかもあるので、
いろいろ試して楽ちんなのを見つけてみるのもいいかもですね^^
普段は買い物に出て、雨の日とか出れない日だけでも便利かも^^
(私は食材以外で通販、大活用してます~^^)
のん |  2015.10.04(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/308-94f47721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
