2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

ぐりと、チビさんのベッド。

慣れない育児でバタバタの日々ですが、
楽しくやっています。

大泣きしているところを抱き上げると、
とたんに泣き止むので不思議です。
最近にっこり笑うようになりました。
また寝かせるとすぐに泣いてしまうんだけれど、
うれしい変化です。

さて、友達から借りたベビーベッドですが、
ぐりさんはちょっと苦手みたいです。

というのも・・・。


15-08-31-01.jpg


ベッドについているコレ。
スイッチを入れると、赤ちゃんが好むらしい音楽が鳴り、
お人形がくるくる回るおもちゃなのですが・・・。
先日初めてチビ助が泣いている時に試しに使ってみたのですが。


15-08-31-04.jpg


『 !! ( ; ロ)゚ ゚ 』


15-08-31-05.jpg


『びびびび、びっくりしました・・・。』

ぐりさんが最近気に入っている寝床がこのおもちゃの近くでして、
入れ物の整理をしていたら気に入ってしまったようなので、
中身を空にしてこのままにしておくことにしました。


15-08-31-02.jpg


「ひょっこり」


15-08-31-03.jpg


あれ以来すっかり警戒モードです(笑)
あのおもちゃ、今のチビ助にはあんまり効果がないようなので、
ぐりさんもびっくりしちゃうのでもうちょっと大きくなったら使ってみようかな。



20:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっかぁ、猫さんは音に敏感ですからねー。
ぐりちゃん、シッポが・・・
怖かったのねー。

ベビちゃんがお気に召した訳でないのなら
少しの間お休みですかねぇ・・・

ひょっこりお顔を出したぐりちゃん
可愛いです♪
ちゃめちゃめママ |  2015.09.01(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ベビちゃん、にっこりするようになったのですね~^^
毎日元気にすくすくで嬉しいですね♪

お!ぐりタヌキさん!ww
ベビちゃんが楽しめるようになったら
ぐりちゃんも慣れてくれますように!
てんママ |  2015.09.01(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.03(木) 21:17 |   |  【コメント編集】

どんな音が平気で、どんな音がコワいのか・・・
これはもう、猫さんの好みだとしか、言いようが・・・(汗)
ちなみに、うちは、雷には無反応ですよ(笑)
あめぶら |  2015.09.04(金) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ一ヵ月ですね。
育児の疲れが出てくるころでしょうか。
寒暖差もあり、どんよりお天気が続いてますが、
ご自愛なさってくださいね。

赤ちゃんのガラガラ的なやつ、ぐりさん苦手でしたか。
猫さんは音に敏感なので苦手な音で残念><
少しずつ慣れてくれるといいですね。

ひょっこりのぐりさん、可愛いです~(*^^*)
のん |  2015.09.05(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/306-73646e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
