2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

ぐりと、うれしい贈り物。

帰省から帰ってきたら、
会社の後輩ちゃんからプレゼントが届いていました♪


15-08-25-01.jpg


か、可愛いです!
ジジのぬいぐるみ、タオル、オムツなどが入っていました。
もったいなくて崩せません。
しばらくこのまま飾らせてもらおうと思います^^
タオルには娘の名前も入っていました。
とてもとても、うれしい贈り物です。
どうもありがとう。


15-08-25-02.jpg


「ぐりチェックもしておきますね。」


15-08-25-04.jpg


・・・ぐりさん、どうやってそこに入ったの?
ベビーベッドの下でくつろいでいました。


15-08-25-03.jpg


「体重は5kgあっても、スリムにゃんです!」

う~ん・・・。こんな狭い隙間を通って中に入れるんだもんなぁ。
猫ってすごい。

23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めんこステキプレゼントですね~~~!
ぐりちゃんもチェックですねw
ベッドの下に入って、きっとベビちゃん見守り隊かなぁ~^^

ぐりちゃん、お姉ちゃんになっても
仔猫のようなお顔でめんこいです^^

急に寒くなってきましたので
ベビちゃん、Kyabiaさん、あたたかく過ごしてください^^
てんママ |  2015.08.26(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプレゼント、嬉しいですねー^^
名前入りのものって、なんだか特別な感じがして
嬉しさも倍になりますよねー。

ぐりちゃん、ベビーベッドの下に入って
可愛いな♪
ちゃめちゃめママ |  2015.08.27(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

え・・・その隙間から?
ど~やって入ったの・・・?!
あめぶら |  2015.08.29(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~~♪
無事に生まれたのですね♪♪
おめでとうございま~す^^v
そして長い陣痛本当にお疲れ様でした。
母は強し!ですよ

素敵なプレゼントです!
ぐりちゃんもチェック!って、ホントにどうやって入ったのかしら?
身体をほそーくしたのかも、ベビちゃんと一緒に寝たいのかもしれないですね

まだまだ産後は無理せずKyabiaさんのペースで頑張ってください。
応援してまーす!
momo |  2015.08.30(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/305-7fe3f9cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
