2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

ぐりと、初めてのご対面。

8/11 無事に長女が誕生しました!
予定日ちょうどに陣痛が来て、翌日誕生しました。

丸二日日間陣痛に苦しみ、
冗談抜きで死ぬかと思いましたが(笑)
ウォーキングや安産体操、スクワット等々、
あらゆる安産に繋がると言われることはやりましたが・・・。
うん。私には何の効果もなかった!

産まれた直後は感動の涙もなく、まもなく失神。
とんでもない目にあったと思ったものですが、
赤ちゃんの顔を見たらそんな思いも吹き飛びました。
元気に産まれてくれて本当によかった。


15-08-23-01.jpg



5日間の入院後、一週間ほど実家に帰省してました。
もう少し実家でゆっくりしていたい気持ちもありましたが、
結局ぐりや旦那が気になって帰ってきてしまいました(笑)


15-08-23-02.jpg


「こんにちは、ちびさん。ぐりですよ~。」

これからは4人での生活がスタートです。
慣れない育児にてんやわんやですが、楽しくやっています。


15-08-23-03.jpg


出産を終えたらお腹はすぐにぺったんこになると思いきや・・・。
もう一人入っているのではないか。
・・・と思うくらい、だるんだるんであります。
こりゃ元の体系に戻るまで大変そうだなぁ(笑)

17:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Kyabiaさん、おめでとうございます♪
わーい!良かった良かった^^

赤ちゃんのお手手、ちっちゃくて可愛いな♪
ぐりちゃんも興味津々って感じですよねー。

まだ体調も安定しないと思いますので
無理をしないでお大事にしてくださいね。
これからの4人の生活、楽しみです☆
ちゃめちゃめママ |  2015.08.23(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
そして、ご出産おめでとうございます!!
頑張りましたね(´∀`)
出産とは、そういうものです(笑)
安産体質の人もいるし、超難産の人もいる。
いろんな人がいますからね(^-^)
でも、どんな体質の人でも元気に産まれてくれることが一番です♡

ぐりちゃんも家族が増えて興味津々ですね(笑)
少しずつ慣れて、距離が縮んできますよ♬

産後で大変ですが、育児は待ってくれないので
頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪
これから、いろんな楽しみが増えていきますよ(ღˇᴗˇ)。o♡
ここ姫ママ |  2015.08.23(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ご出産、おめでとうございます~!

ちょっと、仕事の関係で、これから読み逃げが増える・・・
かもしれませんが、見捨てず、お付き合いのほどを・・・m(__)m
あめぶら |  2015.08.23(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

ご出産おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
丸二日間の陣痛は大変でしたね><お疲れさまでした。
それでも無事の出産、母子ともに健康で何よりです~!(^^)!

ちっちゃな手、可愛いですね~(❃´◡`❃)
ぐりちゃんも赤ちゃんに興味しんしん^^
これからの4人の生活、楽しみですね(^_-)-☆
のん |  2015.08.23(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っっっ!!!
おめでとうございます&大仕事お疲れ様でした(嬉涙
もしかしたら出産されたかなぁと思っておりました^^
何より無事に産まれてくれて
Kyabiaさんも無事な事が嬉しいです^^
お手手めんこですね~♪

ぐりちゃん、おねえちゃんだね~^^
めんこい妹ちゃんの面倒をたのんだよ~。
あと、Kyabiaさんが無理しすぎないようにも見ててね~^^
てんママ |  2015.08.23(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

祝!(^^)!御出産!!
失神してしまうほどの大仕事。
Kyabiaさん♪お疲れさまでした。

お嬢さんの小さなお手手にあふれる幸せと希望を願います。
母子共の健康に安心しました(^^♪

これからも愛らしいブログ楽しみです。
ぐりお姉ちゃまの活躍心弾ませ待っています!
ちいさんたろう |  2015.08.23(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/304-61b542ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
