2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

ぐりと、眠れない日々。

今週頑張れば産休!
・・・なのですが、もう通勤に限界を感じている今日この頃。
ここ数日全然眠れなくなってしまいました。
寝苦しさから毎日深夜2時頃に目が覚めてしまい、
なんとか寝ようとするのですが眠れないまま夜が明けます。

『明日も会社行かなあかんのに~!』
という焦りでまた目が冴える・・・。

もうどうしようもないので、
開き直って有給を使ってしまった本日です。
たくさん昼寝してしまったのでまた今日も眠れるだろうかと、
明日のことを考えると憂鬱です。
あと3日間・・・。なんて長いんだ。


15-06-16-02.jpg

「~zZZ」

いいなぁぐりさんは。
不眠とは無縁だよな~。


15-06-16-03.jpg


「寝るのは得意です!」

最終日は同期の子と豪華ランチを食べに行く予定なので、
最終日だけでも元気に通いたいと思います(笑)
19:02  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ、いよいよ産休なんですね!
暑い中、お疲れさまでした。

この暑さとお腹の重さなどなどで、
眠れなくなっちゃってるんですね><
ここにきてのあと3日はしんどいですね。

体調第一なので、有給使いつつ、
残り3日を乗り切ってくださいね!(^^)!

ぐりさんの寝顔は可愛いですね~。
ふふふ、寝る子でねこさんですもんね。
すこしだけ極意を教えてほしいですねww

↓うちもルンバ+ダイソンコンビです^^
吸引はダイソンで、隅々まではルンバ
という感じで使っています~^^
のん |  2015.06.17(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

室内飼育の猫だと、1日に20時間ぐらい寝てるんじゃないか?
と思えることもありますが・・・
お猫様には、寝すぎてだるい、なんてことは、無縁のようですよね(笑)
あめぶら |  2015.06.17(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

お疲れのようですね。
明日が最終日ですね♪ あとひと踏ん張り 
ごーかランチ目指して頑張って!!

うふふ 不眠症のにゃんこさん。
この世界のどこかにいるのかな(笑)
ちいさんたろう |  2015.06.18(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

今日、産休前の最後の出勤でしょうか^^
通勤にはちょっと憂鬱な雨の日ですが
明日から、ゆっくり眠れますように!
そして、会社から電話がありませんように(切望!

ぐりちゃん、ママとゆっくり過ごすんだよ~^^
てんママ |  2015.06.19(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ産休に入られるんですね。
今まで辛い中、お疲れ様でした。

ゆっくりお休みして、体調を万全に整えてくださいね。
ぐりちゃんはママがいてくれると、嬉しいでしょうね^^
早く体調が良くなって、眠れますように☆
ちゃめちゃめママ |  2015.06.19(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/300-ac08ce66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
