2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

ぐりと、新しい掃除機。

暖かくなってきたせいか、
ぐりさんのモコモコの毛皮も生え変わりの季節。
毎日毎日ブラッシングをしても毛が抜けます。


15-06-06-03.jpg


我が家にはルンバさんと掃除機がもうひとつあるのですが、
どうも不調で全然吸い取ってくれなくなりました。
まぁ安物だったし、買い換えるか!
ってことで、新しい掃除機を購入しました。
安心と信頼のダイソンさん。


15-06-06-04.jpg


ちょっと他のメーカーのよりは高いんだけれど、
思い切って購入してみました。

ルンバさんが掃除してくれた後のじゅうたんに試しに滑らせて見たところ・・・。
驚くくらいのぐり毛と埃を収穫しました!
すごい!すごいぞダイソンさん!!
ルンバさんの仕事ぶりに疑問を抱く事態ですが、
じゅうたんだもの。(と思うことにします(笑))


15-06-06-02.jpg


面白いくらい埃が取れるので、旦那も楽しくなってしまい、
結局家中にダイソン掃除機をかけていました。
いいことです。


*********************

お腹のオチビも順調に体重1600gを越え、
この調子だと2週間後の産休に入る頃には2000gになるのかな。
通勤が大変ですが、
良い運動になっていると思って今週も頑張ろうと思います!
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお! 購入したのですね!
これ手軽に掃除機がかけられて便利ですよね~^^
我が家も絶賛換毛期中で、いたるところに毛が
ふぁさっふぁさっと(汗

暑くなってきたのもあって、通勤大変ですね(汗
周りの皆様が優しく、席をゆずってくれますように!
てんママ |  2015.06.08(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁっ、いいなぁダイソン♪
みなさんの評判もいいし、欲しいなぁと思うのですが
なかなか購入には至らず・・・

でもkyabiaさんの記事読んでたら、また欲しくなっちゃった。
ぐりちゃんのお写真、可愛いですね^^

梅雨に入って体調管理も難しいかもしれませんが
無理をせずにご自愛くださいね☆
ちゃめちゃめママ |  2015.06.09(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

おお、ダイソンさんだ!
吸引力もすごいけど、音もすごい・・・
と聞いてますが、どうなんでしょ?(笑)
あめぶら |  2015.06.11(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

眼が悪いせいもあるのかもですが
ふだんは抜け毛があまり気にならないのですが
掃除機内や洗濯層を掃除するといつの間にやら
グレーな毛がいっぱい(笑)
Kyabiaさんちはベージュですね~。

産休まであと少し。
シンドイ事、時期はあったけど
少し寂しく感じるのでは?
初めての妊娠出産にむけて不安もあると思うけど
楽しみだね~(^^♪
ちいさんたろう |  2015.06.13(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しております

 お誕生日おめでとうございます!
 一日違いだったことを思い出し、おたずねしてみました。
 ご出産を控えていらっしゃると知り、こちらまで嬉しい気持ちです。どうかご自愛ください。
sizuru |  2015.06.22(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/298-6f2d556c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
