2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

ぐりと、一人遊び。

土日はこれでもかと言うほど昼寝して、
体力を回復です。
もはや寝ている時間のほうが長そうですが、
不思議と夜も眠れます。
来週は健診があるので4日だけの出勤です。
暑くなってきましたが、
ほどほどに頑張ろうと思います。


15-05-31-01.jpg


ぐりさんにおもちゃを買ってあげても、
じゃらしの先についている鈴や飾りがすぐになくなってしまいます。

数日前に購入したハチさんのついたじゃらし。
早くも羽がなくなり、鈴もどこかに行ってしまいました;


15-05-31-03.jpg


痛々しい姿になってしまったハチさんですが、
ぐりさんは気に入ったのか気にせず遊んでくれています。


15-05-31-04.jpg


「ハチさん元気なくなっちゃいましたねぇ・・・。」

15-05-31-02.jpg


「また新しいおもちゃ買ってね。」

どんなに遊んでも壊れない、
強靭な猫じゃらしは売っていないものか~。

*******************************

最近ブログ友達さんへの訪問コメントが全然出来ていません。
落ち着いたら再会しますので、
ポチ逃げお許しを~!
17:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

た~~~っくさん寝てください^^
お仕事、家事等でお忙しい毎日だと思うので
休日は体力温存ですよ~!

ぐりちゃん、おもちゃが壊れてしまうのは
元気な証拠って事で^^
てんママ |  2015.06.01(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

Kyabiaさん、体調少し落ち着かれたようですね。
良かった^^
たくさん寝て休んで、お体大事にしてくださいね。

そうそう、おもちゃについてる羽根とか
すぐ取れちゃったりボロボロになるんですよね。
見た目は違ってきちゃいますが
お猫様が気に入っていれば、それで良し
ですよね^^
ぐりちゃん、可愛い♪
ちゃめちゃめママ |  2015.06.01(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.02(火) 13:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.03(水) 00:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.04(木) 08:38 |   |  【コメント編集】

こんばんわ♪

眠い時期はゆっくりして寝ちゃってくださいね^^

ぐりちゃんよほど気に入ったんですね。
楽しそう^^
にゃんずって、気にいるととことん遊びますよね。

少し寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね♪
身体が一番です(=^0^=)v
momo |  2015.06.06(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/297-3c503c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
