2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

ぐりと、のんびりGW。

早くもGW最終日です。
上野動物園が5/5は無料で入場できると聞いて行きたかったけれど、
混んでいそうなので結局断念。
おチビが産まれて落ち着いたら家族で行こう。
いくつになっても動物園が大好きな私です(笑)

GW中は家の周りの散策しつつ、
ランチを楽しみました。


15-05-04-01.jpg


友達に教えてもらった喫茶店。
家からのんびり歩いて45分ほどの距離にあるこのお店。


15-05-04-02.jpg


お外にも席があって、
今の時期は外での食事も楽しめます♪
ランチメニューも美味しかった。


15-05-04-03.jpg


お家ではぐりさんとのんびり。

ぐりさんは私達の後をいつも追いかけてきます。
PC部屋にいるときは同じ椅子で眠り、
リビングでTVを見ていれば画面の前に移動したりして・・・。


15-05-04-04.jpg


TV見えませんよ ぐりさん!

毎日お留守番で寂しい思いをさせているんだろうなぁ。
でも、あと少しだからね。


15-05-04-05.jpg


「もうすぐ産休だね!」

あと1ヶ月ちょっとです。
来週から新人君も配属されるし、しっかりしなければ。
頑張るぞ~!


15:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

のんびりGW、いいですよね。
うちも特に遠出もせず・・・です^^

動物園、私も大好きです。
ズーラシアが近いので行きたかったのですが
やはり混んでそうなので、やめました^^;

ぐりちゃん、ママとパパが大好きなんですね。
可愛いなぁ♪
明日から少し寂しいかもしれないけど
あと少しでママが産休だから、我慢してね☆
ちゃめちゃめママ |  2015.05.06(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

昔ながらって感じでステキな喫茶店ですね^^
オサレなカフェより、こういう喫茶店のほうが落ち着く自分は
歳取ったんだなぁ~と思いますw

ぐりちゃん、お邪魔虫もお仕事のうちだもんね~w

産休まであと少し! 通勤等で無理のないようにです^^
てんママ |  2015.05.07(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

うちも、テレビの前に陣取られると・・・
見えない、という以前に・・・
リモコンが効かなくなって、困ってます(笑)
あめぶら |  2015.05.08(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

産休まであと少しですね♪
通勤、引継ぎ等で無理はしないでね!!

先日ネットで にゃんこと赤ちゃん仲良しお写真の数々を見ていて
枕にされたりしてもお姉にゃん(お兄にゃん)の顔で我慢していたり
まあるくネンネしていたり オモチャの取り合い…しかもお姉にゃんが
譲ってるのよ~(笑)
きっとぐりちゃんもbabyちゃんとこんな感じになるんだろうなって
一人ニヤニヤしてしまいました。
ちいさんたろう |  2015.05.09(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

近所の散策も以外と発見あるあるなんですよね~
ぐりちゃんはパパママさんの事大好きなのね^^v
そしてもうすぐぐりちゃんの兄弟が、、、
あまり無理しないでくださいね (=^0^=)
momo |  2015.05.10(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/294-0d7e8f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
