2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

ぐりと、膝の上。

本日の健診を持って、妊娠7ヶ月目に突入。
日々、もりもりお腹が大きくなっていく気がします。
健診結果も良好で一安心です。

性別も女の子と判明。
素敵な名前を考えてあげないとね。

最近マイナートラブルも少しづつ出てきました。
朝方に足が攣ってしまって悶絶。
いつも左足ばかり攣ってしまう。
負担が掛かっているのだろうか・・・。
通勤電車も毎日満員なので、
時間も見直さないといけません。
産休まであと2ヶ月。
頑張らねば。

体重増加も指摘されました。
妊娠前の体重と比べると、現在6kg増。
特に暴飲暴食しているつもりはないんだけれど、
簡単に増えてしまいます。
食生活も見直さないといけません・・・(ノ□T)

******************************

旦那の膝の上でおくつろぎの ぐりさん・・・。


15-04-20-03.jpg


私のところに乗ってもイイノヨ?


15-04-20-04.jpg


「ぐり ここが好きなんです。」

いつも喉をごろごろ鳴らせてこのポジション。
うらやましくて仕方がない。
でもきっと、私より旦那が好きだというわけではなく、


15-04-20-01.jpg


この腐臭漂うズボンがお気に入りなのではないかと思っています。
あ~ぁ・・・。
また脱ぎ捨てておくから 
ぐりさんが乗って毛だらけになってしまうんだ。


15-04-20-02.jpg


「この臭い、たまらニャイ!」

ぐりさんの真意はともかく、
やっぱり羨ましくて仕方がない私なのでした。
15:46  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この夏にはぐりちゃんに妹ちゃんができて
いよいよ お姉にゃんですね♪
優しいお姉にゃんになってくれそう(*^^)v

あと二カ月も通勤電車…頑張ってね。
でも 無理はしないでね。 心配だわ…。
ちょっと大変かもですが 早めに出て
少しでもすいている電車に乗って
会社の近くでお茶しているとか?
女性専用車のようにママさん候補さん用車両が出来ればいいのにね。

ちいさんたろう |  2015.04.20(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

順調で何よりです^^
でもでも満員電車は心配ですね…。
通勤緩和のサポートなどあるといいのですが。
難しいなら、やはり少しだけ早出とかかしら。
無理なさらないでくださいね。

女の子♪可愛い可愛い姉妹になりますね!(^^)!
ぐりちゃんはきっと素敵なおねえちゃまね♪
旦那様、いいなぁいいなぁ。羨ましいですo(≧▽≦)o
うちはどっちの膝にも乗ってくれないのですが、
もしオットのズボンが好きというなら、
ワタクシ穿いちゃうかも(〃∇〃)
のん |  2015.04.20(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

無事に7ヶ月目突入!すくすく嬉しいです^^
女の子ですかっっ!! 名前を考えたり、お洋服を用意したり
楽しい事がひろがりますね~♪

親切な方も多いですが、不親切な方も多い
東京砂漠(古っっ!)、通勤時大変な事も多いと思いますが
くれぐれも無理のないようにです!
心なしか、ぐりちゃんの表情がお姉さんっぽく見えます^^

腐臭って・・・・www

てんママ |  2015.04.22(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

順調で良かったぁ♪
赤ちゃんは女の子なんですねー。
きっとkyabiaさんに似て、可愛いだろうなぁ☆
満員電車は辛いですよね。
少し早めに出るのも大変だけど・・・
どうか無理なさらぬよう、2ヶ月のりきってくださいね。

ぐりちゃん、パパのお膝が好きなのね^^
うんうん、私だったら妬けちゃうなぁ。
ちゃめちゃめママ |  2015.04.23(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

お子さん、順調ですね!
女の子となると・・・七五三が、楽しみですねぇ~~~。
思いっきり、着飾らせてあげられますよ~~~!
・・・って、ちょっとまだ、早すぎる話か・・・(汗)
あめぶら |  2015.04.23(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.26(日) 08:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/292-3e9bd796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
