2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

ぐりと、いつも一緒。

暖かくなったと思ったら、
また真冬の寒さに戻ってしまいましたね。
雨も続いて桜の花もあっという間に散ってしまいました(T◇T
来週は暖かくなると良いのですが。

今まで家ではほとんどPC前で過ごしていましたが、
最近はソファーに座ってTVを見ることのほうが多くなってきました。


15-04-12-01.jpg


PC前にいたときは、
いつも私と同じPC椅子でくつろいでいた ぐりさん。

今は私と一緒にソファーの傍らに置いてある座椅子に移動してくれています。


15-04-12-02.jpg


いつも傍らには ぐりさんがいてくれます。


15-04-12-03.jpg


「いつも一緒だよ。」

嬉しいことです。

19:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

や~ん! ぐりちゃんめんこ~い!!
うんうん、ぐりちゃん優しい子です^^
ママが無理しないようにちゃんと見ててね^^
てんママ |  2015.04.12(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

おお、こちらにも、ひねりのきいたお猫様が(笑)
内臓、大丈夫なのかと・・・(笑)
あめぶら |  2015.04.14(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ肌寒いとおもっていたのに
ぐりちゃんは開き始めていますね♪
無防備なお手手とあんよが良いわぁ。
この姿勢は…お腹モフってにゃ(=^・^=)の合図ですか?
うふふ 飼い主の願望(笑)
う~ん なんとも羨ましいお誘いね^m^
ちいさんたろう |  2015.04.14(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁっ、ぐりちゃん可愛い♪
ずっと一緒にいてくれるなんて、夢のようです。
ぐりちゃん、なんて可愛いお顔で見上げてるのでしょう。
いいなぁ☆
ちゃめちゃめママ |  2015.04.15(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~、ぐりちゃん可愛い~o(≧▽≦)o
開いている姿も、くにゅうなお手手とあんよも、
めちゃめちゃ可愛いです♪
いつも一緒にいてくれるなんて、至福ですね。
ぐりちゃん、ママを見守っていてね(^_-)-☆
のん |  2015.04.18(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/291-a4c56ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
