2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

ぐりと、新しいティーポット。

ようやく暖かくなってきました。
昨日散歩に出かけたら桜も少しづつ咲き始めてました。
来週はお花見に行こう。
楽しみです。


15-03-29-01.jpg


「にゃいーん。」


15-03-29-02.jpg


暖かくなってきて、
猫の開きも絶好調です。


15-03-29-03.jpg


ますます座るスペースが狭くなりました。


さて、ひびが入ってしまったお気に入りのティーポット。


15-03-29-04.jpg


新しいものを捜し求めて、
ようやくコレ!という品を見つけてきました。


15-03-29-05.jpg


新しいにゃんこティーポット。
・・・というより急須ですが。
可愛いです。


15-03-29-06.jpg


「うん。この子は男の子だ!ご立派!」

などと呟いたところ、えらい旦那に怒られました。
お下品ですいませんね。

14:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新しいにゃんこティーポット♪
雰囲気は全く違うけど(笑)
良い感じのダイニングの新しい仲間ね(^^♪
ぐりちゃんもっとダイナミックに開いた頃
お姉ちゃまになっているね(^_-)-☆
ちいさんたろう |  2015.03.29(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、ぐりちゃんの開きの時期ですね~^^
ノビノビしてくれるのは嬉しいですが、スペースがねぇ・・・w

ひゃ~!かわいい急須ですね!
これはなんだか幸せを運んでくれそうなお顔です^^
お、おぅ・・確かに男の子だわぁ~ww
てんママ |  2015.03.30(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

この季節は気候も良いですし、
桜も満開宣言?がでたようですし、
お散歩が楽しいですね♪

ぐりちゃん、1枚目は体操の着地する時の技の
2回転などの回転の格好に似てます~!(^^)!
猫の開きは大好物なので嬉しい季節到来です(*^^*)
くにゅんの手っ手とあんよが可愛くって大好き☆

おNEWなティーポット可愛い~~o(≧▽≦)o
とパソコンの前でニヤニヤしていたら、
最後の最後に爆笑してしまいましたヽ(*^^*)ノ
のん |  2015.03.31(火) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

わははは!
こりゃ~確かに・・・男の子でしょう(笑)
あめぶら |  2015.03.31(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

福を招きそうな、素敵なティーポット♪

春は愛猫の開きを見ながら、
まったりティータイムと洒落込みますかねw
toranyansan |  2015.03.31(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

可愛いポット見つかって良かったですねぇ~
福を招きそうです^^v
笑)ほんとだー!りっぱ!!

ぐりちゃんお手てなんともなくて良かったですね

しかし、見れば見るほど
お腹の色と顎の白い部分とか
あんよの伸ばし方とか曲げ具合も・・・
我が家のこてつにそっくりぃ~
まるでこてつがいるみたいだわ(=^0^=)
momo |  2015.03.31(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん、なんだかストレッチしてるみたいで
可愛い♪

ティーポット、和風もいいですよね。
あはは、たしかに男の子(爆)
ちゃめちゃめママ |  2015.04.01(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは!^^
Kyabiaさんのキャラじゃないセリフに驚き・・・でも、クスッと(^-^)

ホント、可愛い急須ですね~!
この福福しいお顔を見ながらお茶をいただいたら
身もココロもほっこり温まりそうです^^

ぐりちゃんの開き~~~♪
あーモフモフさせて~~~!
この、あんよとてってがたまらなく可愛いっ!(*^▽^*)
くままま |  2015.04.03(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/289-45c7611d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
