2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

ぐりと、怪我しちゃったにゃ~・・・。

おんやぁ~・・・。
ぐりさん片手どうしたの?


15-03-08-03.jpg


「な、なんのことでしょうか・・・。」


15-03-08-02.jpg


「べ、別に痛くなんかしてないですよ・・・。」

本当に~?
片手が浮いているので試しに握ってみると、
案の定「ふぎゃぁ!」と泣きました。

あらら・・・。着地でも失敗したのでしょうか。
とりあえず急いで病院へ。


15-03-08-01.jpg


レントゲンを撮ってもらって、
骨折ではないそうでほっとしました。
炎症を抑えるお薬をもらい火曜日まで様子を見てください。とのこと。

火曜日までに治っていなかったら再び病院です。


15-03-08-04.jpg


「ぐり、ちゃんとお薬飲んで治すよ!」

やっぱり病院は怖いよねぇ。
肉球にいや~な汗をいっぱいかいて診察を受けた ぐりさんでした。
早く治そうね。



12:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらら、ぐりちゃん、捻挫でもしましたか?!
着地に失敗したとか・・・?
お大事にです~~~!
あめぶら |  2015.03.08(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん!
大丈夫ですか。
お手て痛かったのね。外傷がないってことは
やはり着地時なのかしら・・・
我が家もたまに着地失敗してごまかして
毛づくろいしてる時あります。
早く痛みがなくなりますように!
痛いの飛んでけぇ~~!
momo |  2015.03.08(日) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃんお手手痛い痛いでかわいそう…
着地失敗で捻挫かな?
骨折ではなくてヨカッタですが早い回復願っています。
肉球に汗?
診察怖かったのかな…火曜日には再診しなくて済みますように!
お薬頑張ってね(*^^)v
ちいさんたろう |  2015.03.08(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、ぐりちゃん・・・
お手手痛かったのね。
でも骨に異常がなくて、良かった。
炎症が治まって、早く良くなりますように☆

お薬飲んでもらうのは大変ですが
Kyabiaさんも頑張ってくださいね。
お大事に。
ちゃめちゃめママ |  2015.03.08(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~~~~~っっっっっっっ!!!
ぐりちゃん!!ど~したの?
骨折ではないとの事、よかったです!
でも、ちゃんとお薬飲んで、
痛いのがどっかに早く行ってくれますように。
おてんばちゃんは、しばし我慢してね(涙
てんママ |  2015.03.09(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

あらあら・・・ぐりちゃん、大丈夫でしょうか?
骨折ではないとの事で安心しましたが・・・
その後、お薬ちゃんと飲んでたかな?
今日、ちょうど病院に行かれている日ですよね?
どうか少しでも良くなっていますように☆
くままま |  2015.03.10(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、ぐりちゃん、どうしましたか。
浮いてるお手手が痛々しいですね><
昨日まで様子見とのことでしたがいかがですか?
ぷりんも病院が苦手で肉球が汗いっぱいなのでわかります。
痛みが治まって病院いかずにすんでるといいなぁ^^
お大事になさってくださいね。
のん |  2015.03.11(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです

可愛いぐりちゃん
早く治るといいね
お大事に
らむママ |  2015.03.13(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/286-2731c83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
