2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

ぐりと、 にゃんにゃんにゃんの日。

2月22日は猫の日です。
昨日は楽しみにしていた、にゃんこオフ会に参加してきました♪
ブログでいつもお世話になっているちいさんたろうさんからお誘いいただきました。
猫の日という素晴らしい日に、にゃんとも素敵な企画です!

お店は赤坂にあるくまままさんのお店、
Bistro le chat noir にお邪魔しました^^

15-02-23-02.jpg


内装も大好きな猫ずくし!
ノアちゃんとアッシュ君がたくさんいました。

お料理もとてもおいしくいただきました。

15-02-23-01.jpg


くまままさん、ご主人様 おいしいお料理と、優しいお心遣いありがとうございました!

今回の参加者は、
『スィーニィ ♥ スィーニィ』のちいさんたろうさん
『アメショーざんまい』 のmomoさん
『おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-』 のちゃめちゃめママさん
『ぷりん日記 』 の のんさん

にゃんこトークに花を咲かせてきました♪
いやぁ、楽しかった!
皆様ありがとうございました^^

皆さんの色々なお話を聞いて思ったのは、
『もう1にゃん欲しいなぁ・・・』
でした(笑) 

お土産もたくさんいただきました!

15-02-23-03.jpg


「さっそく ぐりがチェックですよ~」

15-02-23-05.jpg


「ぐりのおやつもあります!!」

大好きなおやつに目を輝かせる ぐりさん。

15-02-23-04.jpg


「おいし~い♪」


15-02-23-06.jpg

「ありがとうございにゃした!」

皆様、今後ともよろしくお願いします^^


**************************

そうそう、ようやくお腹のチビっこも安定期に入りました。
無理は禁物ですが、たくさん食べて、適度に運動して。
今のうちに色々楽しんでおこうと思います(笑)


14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.23(月) 15:32 |   |  【コメント編集】

Kyabiaさん、ありがとうございました♪
ぐりちゃん、お留守番させちゃって
ごめんね。
いっぱいママに甘えてね☆

またぜひご一緒しましょうねー。
安定期に入って一安心ですが
無理なさらずにお体大切にしてくださいね☆
ちゃめちゃめママ |  2015.02.23(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました。
とてもとても楽しい時間でしたね♪
しあわせママさんとお腹の中のBabyちゃんに
お会いできて、ぐりちゃんの可愛い楽しいお話
お聞きして、しあわせいっぱいでした♪

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪
今度はBabyちゃんと一緒に会えたらいいなぁ^^
最後のお写真のぐりちゃん可愛いですね^^
ふふふ、会ってみたいです^^
のん |  2015.02.24(火) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

にゃ~んとステキなお店で
にゃんにゃんにゃんの日を過ごされたのですね~♪

『もう1にゃん欲しいなぁ・・・』
↑激しく同意ですw

安定期にはいられたのですね^^
うんうん、無理のないように春を楽しんでください^^
てんママ |  2015.02.24(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

もう1にゃん・・・
そうそう、わかります、よくわかります(笑)
わたしもかつて、そう思って・・・
気がつくと、2匹になってましたから(笑)
あめぶら |  2015.02.25(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

素敵にご紹介くださり、ありがとうございます(^-^)

ご無事にご帰宅の後、
ぐりちゃんのお出迎え、そして恒例のお土産チェック、
微笑ましく拝見いたしました^^
本当にこの真ん丸お目目は可愛いですね~!

もうすぐ3月と言えども、まだまだ寒暖の差が激しい日々、
どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね=^・^=
くままま |  2015.02.27(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
もう1にゃん!?♫ 
私も1年位して1人じゃ可哀想かなーって思い始め、、
今やしましまだらけになってしまいましたよ(笑)

安定期に入ったのですね^^
無理せずのんびり、ぐりちゃんとまったりしてくださいねぇ~(=^0^=)


momo |  2015.02.28(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/284-8aacd545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
