2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

ぐりと、のびのびお昼寝。

ぐりさんのお昼寝場所は、冷蔵庫の上か、
PC椅子の上です。
仲良く二人でシェアして使っています。

最初は上手く丸まって半分ずつですが・・・。

15-02-17-02.jpg


だんだん寝相が悪くなっていき・・・。


15-02-17-01.jpg


私は椅子の外に追いやられます。
ぐりさん、私の場所がなくなっちゃうよ!


15-02-17-03.jpg


「お~っと。失礼にゃね~。」


15-02-17-04.jpg


「・・・・zZZZ」

いつの間にか警戒心の欠片もなくなってしまいました。


15-02-17-05.jpg

ぐりさん見ていたら私も眠くなってきました。
出かける時間までもう一眠りしちゃおうかな!

09:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

せ、せ、狭いけど、めんこいし
ここにいて欲しいから退かせない・・・って感じですねw
くるりんあんよ、しっぽをちょいちょいしたくなります~っっ!

でもでも、Kyabiaさん、長時間無理な体制はダメですよぉ~(汗

てんママ |  2015.02.17(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

あはっ♪
可愛いですね(^з^)-☆
ニャンコの寝姿って面白い(≧∇≦)
でも、見てるだけで癒されますよね❤︎

体調はいかがですか!?
私は随分回復して、姫も元気いっぱいです(^ ^)

まだまだ無理せずに過ごしてくださいね(^o^)
智羽✩光羽ママ |  2015.02.17(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

その昔、ホットカーペットを、お猫様とシェアしてたら、
トイレに立ったすきに・・・
全面、乗っ取られてました(笑)
あめぶら |  2015.02.18(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

我が家も私の布団に毎日入ってますが
朝方、毎日私の足の下に入り込んでいて
それもど真ん中なので避けると私が端っこに
なるし毎日窮屈でしんどいですが日課に
なっています(^^ゞ
シェアするのも嬉しいですが暖かいからつい
伸びて来るのですよね(笑)
クウママ |  2015.02.18(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.20(金) 23:35 |   |  【コメント編集】

こんにちは(^-^)
遊びに来ていただいてありがとうございます!
早速、お伺いしたら・・・にゃんとも可愛いぐりちゃんのお姿がっ!
このお腹、もふもふさせてもらいたいです~。
こうした安心しきった姿って、可愛いと同時に嬉しいですよね^^
今日あたりはポカポカとお天気もいいから、
またこんな姿で可愛く寝ているのかな~?(^0^)
くままま |  2015.02.21(土) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 13:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 21:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 23:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.22(日) 22:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.22(日) 23:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.23(月) 07:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/283-59975f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
