2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

ぐりと、お友達探し。

今日は待ちに待った検診日。
やっぱり当日も悪夢に悩まされ、
落ち着かない気持ちで起床したのですが、
エコーに映る赤ちゃんはとても元気でした。
一安心できたので、今日はいい夢が見られそうです。

調子が悪いわけではないのだけど、
とにかく眠気がひどく、仕事中に何度もトイレ行っては居眠りしてしまいます。
平日は22時前には寝てしまうのに不思議。
そのくせ昼休みはしゃきっとして、
昼食を食べながらおしゃべりを楽しみ、
猫ブログ巡りなどをしているという・・・。
なんとも都合の良い体です。


15-02-09-01.jpg


旦那が猫の動画をスマホで見ていると、
鳴き声に釣られて ぐりさんが探しに来ました。
布団の中にスマホを隠すと・・・。


15-02-09-03.jpg


「お友達の泣き声がします。」
熱心に探していました。


15-02-09-04.jpg


「?」


15-02-09-02.jpg


鳴き声に応えるように、
ぐりさんも「ニャーニャー」言ってました。
どんな会話をしていたのか、気になります。
15:08  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

赤ちゃん元気とのこと、嬉しいです^^
眠気は辛いですね(涙
トイレで・・・あたたかくしてトイレに行ってください!!いや、ホントに!

ぐりちゃん、お友達探してたのね~^^
ぐりちゃん友好的なんですね~^^
てんママ |  2015.02.10(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

テレビに映ってた猫を探して・・・
テレビの後ろまで、探しに行ってた猫が、いました(笑)
ええ、うちの、赤茶です(笑)
あめぶら |  2015.02.12(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

Kyabiaさんもbabyちゃんも元気そうで安心です♪
寒い日が続きます。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。
ぐりちゃん お友達を一生懸命探していますね^m^
思わず 『志村うしろ~』←解る?
みたいに『ぐりちゃんお布団のした~』と口にしちゃったわ。
ちいさんたろう |  2015.02.13(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.14(土) 17:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.16(月) 18:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 18:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/282-b75ac8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
