2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

ぐりと、お昼寝。

なんとかかんとかお腹の子も10周目。
今のところ順調です。

つわりは空腹が少し気になるくらい。
ちょこちょこ間食していれば吐き気もないです。
腰痛も消え快適な生活を送れています。
産まれる前から親孝行でありがたいことです。

会社では色々あるけれど、
相談できる人もたくさんいるので頑張っていこう!

休日は相変わらず食っちゃ寝してます。


15-1-10-03.jpg


ぐりさんと同じくらい眠ってそうです。


猫の寝顔を見ていると、
こっちも幸せになってしまう。
お正月に実家に帰っているときは、
腰痛等々に悩まされていて若干凹んでいましたが、
実家の愛猫キャビアさんを眺めてリラックスできた。


15-1-18-02.jpg


「お家は暖かくて良いですな。ギャーゴ。」


15-1-18-01.jpg


「ふごー zZZZ」

今週も頑張ろう。


19:56  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私が年末年始仕事やら旅行やら実家の用事などで
バタバタしている間に…
遅ればせながら おめでとう♪
ぐりちゃんはお姉ちゃんに キャビアさんはおばさん?従妹?
この時期体はしんどいことが多いとは思いますが
どうぞコウノトリさんからのギフト大切に(^^♪

ちいさんたろう |  2015.01.18(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

順調との事、嬉しいです♪
とは言え、ご無理のないようにです!

ぐりちゃん、キャビアさん
めんこ寝顔です^^
猫様の寝顔は癒されますよね~^^
てんママ |  2015.01.20(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

つわりも軽いみたいで、よかったです~。
などと、エラそうなこと言ってますが・・・
つわりがどんなものか、よく知らないままのワタシ・・・(笑)
あめぶら |  2015.01.21(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.24(土) 17:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/279-bd11bea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
