2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

ぐりと、だらだら3連休。

心配していた悪阻はほとんどなくなり、
トイレが非常に近いこと以外は特に不自由なく生活を送れています。

そうそう、お腹が膨れ上がってしまった件は・・・。
恥ずかしながら全部『尿』でした。

検診の時に導尿してもらい、
なんと1500mlもお腹の中に溜まっていた模様。
すっかりお腹も引っ込みました・・・。

導尿以降トイレが近く、行っても行っても残尿感が・・・。
仕事中も何回もトイレに行ってしまうので、
12月に体調不良で休んでしまった件も含め、
謝罪と事情を仕事の部員に話したところ・・・。

12月の忙しい時期に休まれて大変迷惑だったことと、
今後も休むのなら役割分担を明確にしろというような旨をピシャリと言われてしまった。

なんというか、体調崩した私が悪いんだけどさ、
『めんどうなことになった』
と言わんばかりで、長年勤めている部署なので非常にショックでありました。
同期一名以外、全員独身男性では当然の反応か・・・。
仕事は出産後に復帰するつもりでいたけれど、
もうこの部署では仕事したくないなと思いました(笑)

この件でずいぶん暗い気分になってしまい、
心配して電話してくれた母ちゃんに八つ当たりしちゃったなぁ。
ごめん。


15-1-10-01.jpg


「気にしにゃい。気にしにゃい」


15-1-10-02.jpg


「ぐりを見習ってください。ぐぅ・・・zZZ」

19:26  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.13(火) 00:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.16(金) 13:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.17(土) 11:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/278-fd616bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
