2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

ぐりと、腰痛。

先日は嬉しいコメントをたくさんありがとうございました^^
先日の検診も無事クリアして、
お腹のオチビちゃんは無事に成長しているようです。
この調子でとりあえず安定期を迎えられるといいなぁ。


14-12-28-03.jpg


さて、日々変化している私の身体ですが・・・。
先週は膀胱炎で苦しみ、
なんとか回復したと思った矢先に今度は激しい腰痛に襲われ、
歩くことも困難になってしまいました。


14-12-28-02.jpg


というのも、食べつわりのせいで昼夜問わず空腹を紛らわせるために食事をしていたせいで、
お腹がパンパンに張ってしまったのです。
お腹が張るので常に前かがみで生活したことに加え、
膀胱炎になったときも常に前かがみ・・・・。
そんな生活を送った結果、
激しい腰痛に襲われることに・・・。

お腹の張りも解消しないといけないので、
下剤を処方されて飲んだものの、まったく効果なし。

お腹は苦しいわ、腰痛はひどいわで、家のことは何も出来ず。
旦那はまだ仕事が続いているので家にいないし。


14-12-28-01.jpg


すっかり落ち込んでしまって、結局母に助けを求めました。
家族総動員で我が家に来てくれ、散らかり放題の家を掃除し、
活を入れられ、元気が出てきました。
ありがたいことです。

お正月休みに突入したので、
なんとか腰痛を治して年明けは元気に出社できるように頑張ります。
09:42  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.28(日) 12:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.28(日) 12:40 |   |  【コメント編集】

体調はいかがですか!?
お腹の張りは甘く見ないように!!
お腹が張るということは、少なからず赤ちゃんも
苦しいということなので(>_<)
少しでも体調が優れないときは、すぐ病院に
行ってくださいね!
決して、ムリはしないでください(^_^)
経験者からの意見でしたm(_ _)m
智羽☆光羽ママ |  2014.12.29(月) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

膀胱炎に腰痛大変ですね!
私も休みが長いのでついダラダラお酒の
飲み過ぎか軽い膀胱炎っぽいです(-_-;)
お体に気をつけてください。
来年も毎年更新、訪問になりますが
宜しくおねがいします(^^ゞ
クウママ |  2014.12.31(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 13:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 13:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/276-c971b8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
