2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

ぐりと、新しい命。

先日、ようやく念願かなって子宝に恵まれました!
生理が2週間ほど遅れていたのは気付いていたのですが、
体調の変化は特になく、
どうせ今回もダメだろうと諦めていたのですが・・・。
ある日突然、大好きな肉が食べられなくなったり、
猛烈に眠くなったりしたので、これはもしかしたら・・・?!
と検査に行ったところ6周目で心拍が確認されました。
予定日も教えてもらえて、嬉しかったなぁ。


14-12-20-01.jpg


しかし、喜びもつかの間、
その二日後、夜中に猛烈な尿意から開放されず、再び病院へ。
悲しいことに膀胱炎になってしまい、
3日間にわたって3分おきにWCに駆け込む事態になりました。
いやぁ・・・。膀胱炎てこんなにしんどい思いをするんだなぁ・・・。
以前にもなったことあるのですが、薬をもらって一日で完治したので、
今回も薬さえ手に入れば・・・!
と思っていましたが・・・。
2日間は全く眠れずWCの前でした。とほほ・・・。

何度もお腹に力を入れてしまったし、
薬も飲んでしまったし来週の検診がとても心配です。
無事に育ってくれれば良いのですが・・・。


14-12-20-02.jpg


つわりもスタートしたみたい。
何か食べていないと気持ちが悪い。
明日から仕事だけど、あと一週間で年末年始休暇で9連休!
無理せず頑張ろうと思います。
17:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう☆

すてきなクリスマスプレゼントが届いたようでなによりですv-511
たのしみだね~v-238

わたしとしては、フライドポテトを勧めます!
妊婦さん、なぜかこれに手を出す人が多いので。。。
ゆうな |  2014.12.21(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!!!
体調管理が今までより厳しくなるだろうけど、頑張ってね!!
出来る事は何もないけど、影ながら応援してるよ!
ありす |  2014.12.21(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.21(日) 21:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.22(月) 12:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.22(月) 14:25 |   |  【コメント編集】

おめでとうございます!
膀胱炎は昔、私もなった事ありますが
辛いですよね(^^ゞ
完治しますように!!
クウママ |  2014.12.23(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/275-51c8577c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
