2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

ぐりと、お昼寝の場所。

12月は繁忙期。
会社の忘年会もあったのですが、
立食の形式が今年は辛いと感じました(笑)
忘年会が金曜日、翌日の土曜日は同僚の告別式に参加。
これまた寒い中、午前中ずっと立ちっ放しで、
すっかり足腰が痛くなってしまいました。
土日はたっぷり寝ました。
また今週も頑張らないとね。


14-12-07-02.jpg


最近のぐりさんのお気に入りのお昼寝場所は、
私の椅子の上になりました。


14-12-07-03.jpg


私のお尻も温かです^^


14-12-07-01.jpg


「椅子、ボロボロにしちゃいました~。」

よく椅子で爪とぎするので椅子はボロボロ。
でもソファーとかベットとかではやらないので助かっています。




06:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

立食の忘年会はつらいですね~(涙
同僚の方の告別式ですか。別れは辛いですね。。。
お疲れさまでした。

ぐりちゃん、椅子をやっちまうのですね。
でもソファでしないならいかkぁ~って気持ち分かります^^
Kyabiaさんのために暖めてくれているのね~♪
てんママ |  2014.12.08(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

うちのやつは、やるんですよ、ソファーで(汗)
まぁ、高級な本革とかじゃ~ないから、いいけど~(笑)
あめぶら |  2014.12.08(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

忘年会ですか~今年は無さそうなんで
ほっとしてます!
うちはソファーでバリバリルナは爪とぎで
バリバリみんなしっくりくる好のみの物が
あるのでしょうね(*^_^*)
クウママ |  2014.12.08(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

うちはソファーが2にゃんによって
アナーキーな芸術作品になっていますよ^m^
人に爪を立てたことがないので まっいいか としています(笑)
Kyabiaさんはお尻があったか♪
私はお膝があったかです♪
ちいさんたろう |  2014.12.11(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/272-bf0f355b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
