2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

ぐりと、キャビアさんの予防接種

毎年11月は、
実家の愛猫キャビアさんの予防接種の月です。

毎回大暴れして大変なのですが、
今回は抱っこしてキャリーに入れようとしたとたんに・・・。

じょ~・・・・。

足元に懐かしい感覚が。
恐ろしさのあまり、
お漏らしするキャビアさんでした・・・。
今まで大した病気もなく、
予防接種くらいしか病院行くことないんですけども。
道中もドスの効いた声で叫びまくりです。
・・・はぁ。


14-11-23-02.jpg


「いやぁ・・・大変恐ろしかった。ギャーゴ」


14-11-23-01.jpg


「やっぱり家が一番です。ギャーゴ・・・(声も枯れ果てました)」

私もなんだか疲れたわいw
帰宅後、さっそく ぐりさんが何かを嗅ぎつけました。


14-11-23-03.jpg


「すんすん・・・。」

14-11-23-04.jpg


「うっわぁ・・・。これは効きました・・・」

何度も何度も匂いをかいでは・・・フレーメンしてました(笑)


14-11-23-05.jpg


「キャビア姉様なかなかやりますね・・・。」

・・・でも実は私の足の匂いにフレーメンしてたのかもしれません。

20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャビアさん、お疲れ様でした(涙
ちっこ、やっちまいましたね(汗
恐ろしさか、嫌がらせかっっ!w

日なたぼっこのキャビアさん、気持ち良さそうです^^

最後の写真のぐりちゃん、怒ってる??w
これは、浮気じゃないのよ!w
怒ったぐりちゃんもめんこいぞ^^
てんママ |  2014.11.23(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

キャビアさんよっぽど恐かったのですね!
連れていく方も連れてかれる方もどちらも
どっと疲れますよね(^^ゞ
無事終わって良かったです。
クウママ |  2014.11.24(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

えええ~~~おもらし?!
あ、でも、うちも虹の橋のレン君が・・・
二度ほど、おもらししたっけ(笑)
病院に行くとき、ではありませんでしたが(笑)
あめぶら |  2014.11.25(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/269-265272f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
