2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

ぐりと、嬉しい休日。

今週は色々とイベント事があったので、
開放感いっぱいの休日です。
月曜日は有給もとったので、ゆったりぐりさんと過ごそうと思います^^


14-11-11-14.jpg


FF14で遊んでいるんですが、
とあるダンジョンがクリアできず、2ヶ月間毎日通ってようやくクリアしました。
年甲斐もなく、よりにもよってゲームでガチ泣きの私です。

ボスのHPが残り数%のところで全滅した日にゃぁ、
夢の中でもボスと戦っていました。(どんだけだよ)

悔しい日々ともおさらばして、
そういった意味でも開放感でいっぱいの休日なのでした。


14-11-11-14-02.jpg


「・・・呆れてものも言えません。」

良いではないか。よいではないか。
21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

FF14・・・?
な、何の略? ゲーム名ですよね?
え~と、え~と・・・
あ、もしかして、「ファイナル・ファンタジー」ってやつ?
(ほかに思いつかない~~~)
あめぶら |  2014.11.16(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

1週間お疲れ様でした!
月曜もお休みとは頑張った甲斐がありますね^^
ダンジョンで2ヶ月間とは! やりますなw
私もFFではないですが、別のゲームをがんばってますw
お互いダメオトナまっしぐらでがんばりましょ!w

ぐりちゃん、ママにた~くさん甘えてね^^
てんママ |  2014.11.16(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

あめぶらさん

そうです!「ファイナルファンタジー」ってやつです!
「FF14」はオンラインのゲームなのですが、
これがなかなか辞められず(笑)
猫に白い目で見られつつ、
今日もファンタジー世界でせっせと狩りをする私でした(笑)
Kyabia |  2014.11.16(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

FF14・・・。
なかなかの鬼畜ゲーですわ(笑)
いやぁ・・・参った・・・。
ともあれ、クリアできてよかったです(笑)

休日はぐりさんのまったりラブラブ過ごしてます!
Kyabia |  2014.11.16(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ゲーム楽しそうですね!
休日家でのんびりやりたい事をして
過ごすのも幸せで充実してますよね(^^ゞ
クウママ |  2014.11.16(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

光の戦士よ…極イフとの日々を思い出すのです…
ありす |  2014.11.16(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

にゃんことゲームと。
幸せな休日でした(笑)
何と今週も3連休ではありませんか!
あと二日、頑張って参りますぞ!
Kyabia |  2014.11.19(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ありす 

極タイタン、極イフ・・・あれもとんだ目にあった・・・。
FF14は攻略中は楽しいんだけど、
あとちょっとでクリア!って状態になってからが大変な思いをする(笑)

懲りずに真成編も攻略していくぞ~!
Kyabia |  2014.11.19(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/267-f6b09ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
