2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

ぐりと、台風。

先日の台風は朝からお昼にかけて横断する予報だったので、
電車が止まる前に、行こうと思い早起きして出勤しました。
同じことを考えている人が多かったようで、
電車内は大混雑!
ぎゅうぎゅうで大変でしたが、
無事に会社までたどり着きました^^

・・・しかし。遅刻する気満々でのんびり寝て起きて、
いつも通り出勤した旦那のほうは
「空いていて、いつもより快適だった!」
と大勝利。

・・・(-_-;)

14-10-09-03.jpg


「お外は大変だったみたいですが、ぐりはいつも通りです~。」

そして、天気予報を見るとまた台風接近中!?
3連休は久しぶりの友達3人と会う予定だったのになぁ。

14-10-09-02.jpg

もうちょっと様子見ですね。
お出かけする方は台風の動きに注意してくださいね~。
06:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぬふふふふふ、私も勝利者ですw
また台風ですね(涙)
お友達と会う日は、なんとか雨だけは降りませんように!

グルーミングぐりちゃん(アイドルの名前みたいw)
今日もめんこいねぇ~♪
てんママ |  2014.10.09(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

また接近中の台風19号・・・スーパー台風だそうです(汗)
遠く離れたアメリカのテレビが、
スーパー台風、日本に接近中、なんて、言ってました・・・。
とにかく、規模が、でかいのだそうです。
そんなの、来なくていい~~~!(涙)
あめぶら |  2014.10.10(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

道の渋滞も考えられたので私もいつもより10分
早く出たら10分早く着きました(-_-;)
ぐりちゃんは台風大丈夫なのですね(^^ゞ
今度は大きいみたいなので心配です!
クウママ |  2014.10.10(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

天真爛漫のぐりちゃん♪
お外は別世界。おうちは安全安心だもんね!!

また休み明けに来ちゃうみたい(^^ゞ
考えるだけでガッカリしちゃう~。
夜中に通過してくれますように!(^^)!
ちいさんたろう |  2014.10.12(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.13(月) 21:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/258-586e1957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
