2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

ぐりと、カーラー卒業。

ようやくお薬も飲み終わって、
ぐり様本日抜糸です♪

14-09-18-01.jpg


「も~病院は嫌ですぅ・・・・。ぐりはいません。」

びびりんぼうの ぐりえもんさんです。


14-09-18-02jpg.jpg


「いませんからね!!」

ちゃちゃっと終わらせて帰ろうね。


14-09-18-03.jpg

シャキーン!!

ぐり様、無事にカーラー生活終了しました。
カーラーが取れてしまわないか心配していたのですが、
いい子に我慢してくれました。

お薬も、毎日しっかり飲んでくれました。
・・・飲んでくれたというよりも、
フードの一番上に置いておいても気付かず食べてました(笑)
楽でよかった。


14-09-18-05.jpg


お薬の袋のイラストが、
なかなかシュールで可愛いかった。
なんとなくとっておこうかなぁ・・・。


14-09-18-04.jpg


「ようやくいっぱい遊べます。ひゃっほーい♪」

元気いっぱいで嬉しいけれど、
怪我しないでくださいよ~!!
20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐりちゃん良かったですね!
病院は嫌ですよね(^^ゞ
うちのルナもカリカリと一緒に薬飲んでくれるので
楽でした(笑)
気にせず飲んでくれるって有難いですね(*^_^*)
クウママ |  2014.09.18(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん、見えてますよ~w

無事に抜糸終えて、カラーも卒業よかったです!
ぐりちゃん、お薬もお利口だったね~^^
Kyabiaさん、パパさんも心配な日々だったと思うのですが
本当にお疲れさまでした。

うんうん、たくさん遊んでもらってね^^
てんママ |  2014.09.19(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

いません、いませんと言われても・・・
そりゃ、丸見えですが(笑)
ぐりさん、全快おめでとうございま~すっ♪
お薬が楽な猫さん・・・うらやましい・・・(笑)
あめぶら |  2014.09.19(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

お薬飲んでくれなかったら、
無理やり押し込むか、フードに挟む形のものを買うか・・・。
心配していたのですが、
杞憂に終わりよかったです♪

通院も無事に終わって一安心です^^
Kyabia |  2014.09.22(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

術後も元気いっぱいで一安心です。
また平和な日常が戻ってきました^^

病院はやっぱり怖いようです(笑)
最近通院バックに入るのを嫌がるようになったので、
てんママさん愛用のバギーが欲しいなぁと思うように(笑)
ストレスなく病院も通えればいいですよね!

次は12月の健康診断!束の間の平和ですよ、ぐりさん。
Kyabia |  2014.09.22(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

あめぶら さん

怖くて隠れようとするのですけど・・・。
残念。丸見えであります。
なんとか引っ張り出して無事に抜糸が済みました♪
その後も元気にまったり過ごしております。

お薬、私もどうなるか心配だったのですが、
思っていたより単純な猫で良かったです(笑)
Kyabia |  2014.09.22(月) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/254-32255e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
