2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

ぐりと、術後の変化。

手術から3日経ちました。
ぐりさん元気にしています。


14-09-10-02.jpg


毎日トイレチェックをしていますが、
手術前と手術後でウンの変化に気がつきました。
手術前まではコロコロした形状のウンが多かったのですが、
手術後では長く繋がったバナナ型になった。

入院から帰ってきてから、ご飯のダラ食いもすっぱりなくなりました。

病気と関係があるのかないのかわからないけれど、
色々なサインをぐりさんは送っていたのかもしれないな。


14-09-10-01.jpg


病院もちゃんと設備の整った病院に変えることにします。

ちなみに、今回の手術費用は深夜に駆け込んだこともあり、
なんと13万円である。
値段を聞いた時は思わず目をむいてしまったけれど、
ぐりさんが助かったのだから、安いものです。

そうそう、もうひとつ変化がありました。
ぐりさん、すんごく甘えん坊になりました。


14-09-10-03.jpg


・・・旦那にばっかりですが。
私、毎日朝晩ご飯あげて、トイレ掃除もほとんど私がやっているんですけど~・・・。
なんでやねん!

23:38  |  避妊手術後の発情  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

手術、大変でしたね‼︎
お疲れ様でした(^-^)
ぐりちゃんが一刻も早く回復して
元気になりますように☆
ピーチ☆ママ |  2014.09.11(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん、術後元気との事よかったです。
愛猫が病院のお世話になると、
色々考えさせられますよね。
ぐりちゃん、何でもKyabiaさんに言うんだよ~。

治療費って、ひ~~~っっ!って思う事ありますよね(汗
特に救急だとさらにびっくりする事あります(汗
だがしかし、めんこい我が子に変えられるものはないですもんね。

ぐりちゃ~ん、パパさんにばっかり・・・。
私Kyabiaさんの気持ち分かります(涙
ぐぬぬぬぬぅw
てんママ |  2014.09.11(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

子宮蓄膿症.
うちの先代っ子も同じ病に…
しかも最初の病院でなんども『下痢』っていわれたのよ(^^ゞ
子宮がゴルフボール大まで腫れあがってパンク寸前。
緊急の大きな病院に行って
すぐ手術と言われた時は膝が震えました。

痛いよって口がきけないにゃんこ。
Kyabiaさんとパパさんが早く気付いてよかった!
うちは誤診で手遅れ寸前…1週間入院でした。
でもね。先代っ子はそのあと大きな病気もなく
18歳の長寿で虹の橋へ渡りました。
ぐりちゃんもきっともう病気しないよ!
『厄』落としたんだもん!!

無事退院良かったです!!
いっぱいウマウマして早く元気になってね(*^^)v

ちいさんたろう |  2014.09.11(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん無事回復されて良かったですね!
やはり原因は取り忘れでしょうか!?
病院を選ぶのも悩みますね(~_~;)
術後の変化も色々変わってくるのですね(^^ゞ
ぐりちゃんはパパっ子なのかな(*^。^*)
クウママ |  2014.09.11(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

手術、お疲れ様でした

ちゃんとぐりちゃんのサインを見逃さず、
早期治療できたのは、本当にすごい事だと思います

これも毎日愛情をもって見守ってきたからですね

一日も早い術後の回復を祈ってますm(_ _)m
toranyansan |  2014.09.12(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.12(金) 08:40 |   |  【コメント編集】

ピーチ☆ママ さん

ご心配おかけしました(TT
ぐりさんはとても元気でとりあえず安心・・・。
抜糸までおとなしくしていてくれると良いのですが・・・!
Kyabia |  2014.09.12(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

こういう時に、ペット保険に入っておけば・・・。
と思ってしまいますね^^;
実家のネコも、病院にかかることがほとんどないので、
まぁその時はその時だ!と加入していませんでした;
とほ。

ぐりさんの身の回りの世話しているのは私なのに~!!
いっつも旦那の膝にばっかり乗ります。
ぐぬぬぬぬ・・・。悔しい・・・!
Kyabia |  2014.09.12(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

ぬぁぁ・・・。
先代ねこさんも同じ病気でしたか・・・!
早期発見出来れば、悪いところを切るだけで済む病気のようですね。
・・・しかし「下痢」なんて診断されるとは;;
手遅れになる前に別の病院で治療できてよかったです!
長生きされましたね^^
本当によかった!

そういえば、退院時先生から、
「手術後は食欲のない猫ちゃんがほとんどなんだけど、
ぐりちゃんは良く食べますね~www」
とおっしゃってました(笑)
回復早そうです^^

Kyabia |  2014.09.12(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

悔しいことにパパっ子です(T_T
膝の乗り心地が良いのでしょうね~・・・。

再検査の時に見せてもらったエコーでは真っ黒でしたが、
今回診てもらった病院では、
しっかり取り残しの子宮と、前回の手術で取り損ねた糸が見えました;;
やっぱり設備は大事ですね・・・。
Kyabia |  2014.09.12(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/252-a8ef8f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
