2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

ぐりと、わくわくな窓辺。

すっかり涼しくなってきました。
ぐりさんも窓辺で気持ちよさそうにしています。

こちらの窓はまだ柵を作成していないので、
私たちが家にいるときだけ解放しています。
寝るとき、出かけるときはしっかり閉めて家を出ないとな。

14-08-28-01.jpg


私が網戸越しに外を見ても、
真っ暗でなにも見えないのに・・・・。


14-08-28-02.jpg


めちゃくちゃ真剣です。
一体何が見えているのやら・・・。
網戸に貼り付く様に外をずっと眺めてました。

・・・実は真剣に外を見ているフリして寝ているのかもしれませんが・・・。


00:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり涼しい風にあたると
ぐりちゃんも気持ちいいよね~^^
え?寝てるのぐりちゃんww

正面ショットぐりちゃん、おすましめんこなぁ~^^
女の子のお顔ですね~。
あ~、我が子に嫁予定があったら
土下座してでもお願いしたいっっ!w
てんママ |  2014.09.04(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

多分、いろいろと、見えてるんでしょうねぇ(笑)
人間の目には判らない、ちっこい虫とか(笑)
あめぶら |  2014.09.05(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

自然の風は気持ちいいのでしょうね。
人には真っ暗でもにゃんこのお目目には
何かが見えるのかな?
うちも曇りガラスで何も見えないところでも
ちんまりお外を見ているときありますよ(笑)
私も真剣に仕事しているふりでちょっぴり目をつむって
違う世界に行くことあります^_^;
ちいさんたろう |  2014.09.06(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

夜は涼しい風が入って来るとうちも
楽しそうに見てます!
この時期網戸越しは心地いいのかな(^^ゞ
クウママ |  2014.09.07(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/250-f6f7b9de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
