2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

ぐりと、花火大会。

今年も無事に開催された地元の花火大会。
Kyabiaママんが場所取りしてくれていたので、
家族で見に行きました。
今年の花火も大変素晴らしかった。
みんな拍手喝采。
私も気がつけば手を叩いていました。
感動した・・・!


14-08-25-01.jpg


自慢の一眼レフカメラを持っていこうと思って忘れてしまい、
携帯のへなちょこカメラで撮影。
後から見直して気がついたのだけど・・・。
全部の写真におっさんの禿げ頭が写っているんだよなぁ(笑)
とほほ。

14-08-25-02.jpg


実家の愛猫キャビアさん。
花火の後、実家でお茶を飲んでいたら挨拶に来てくれました。
今までそっけない態度の彼女でしたが・・・。
今回なんと私の膝の上でくつろぎ始めるではないですか!!
うぅ・・・。思い出してくれたか、キャビアさん!(T◇T
実家で暮らしていた時ですら、
私の膝に乗ってくることはなかったのに。

14-08-25-03.jpg


歳とって少しは性格丸くなったんかな。
キャビアさん、もうすっかりおばあちゃん猫だ。


14-08-25-04.jpg

若い頃はぐりさんにそっくりなレディだったんですよ~。

22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Kyabiaママんさんが場所取りしてくれるなんて
きっとみんなで過ごす花火大会を楽しみにしていたのですね~^^
おっさんの頭も風物詩って事でw

にゃんと! キャビアさんだっこを!!
なかなかだっこに来ない子は
さらに一入嬉しいですね^^
かっこいいおばあちゃんにゃんですね^^
てんママ |  2014.08.26(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.26(火) 13:50 |   |  【コメント編集】

場所取りされてみんなで花火いいですね!
そういえば知り合いの方も場所取りしてみんな
今年も花火楽しんだ見たいです(^^ゞ
キャビアさん初膝の上は感激ですね!
キャビアさんなりにサービスではなく甘えてるのでしょうね♪
クウママ |  2014.08.27(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪花火だ~!!キレイ!!
からすぐにこのお方気になってました(笑)
ピンクのタオル鉢巻きの中央も…m(__)m
キャビアさんはおいくつになったのかな?
にゃんこはシミもしわもないから解らない( *´艸`)
いつまでも可愛いのよね。
ちいさんたろう |  2014.08.27(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

だんだんキャビアさんも面構えが変わってきました(笑)
若い頃は近所の先輩にゃんこにいじめられて、
泣いて帰ってくることも多々あったのですが・・・。
今や、立派なボスにゃんになってます(笑)

まさか今になってお膝に乗ってくれるとは♪
嬉しいことです^^
Kyabia |  2014.08.28(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

地元の花火大会はしっかり場所取りして、
お弁当持ってみんなで見に行ってます^^
今年も楽しく過ごすことが出来ました~♪

お膝に自ら乗ってきたのは11年目にして初めてではないでしょうか(笑)

Kyabia |  2014.08.28(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

おっさん(笑)
全ての写真にご出演してました。
なかなか派手なおじさんですが、花火の前では・・・。
とはいえ、やっぱり気になります(笑)

キャビアさんはもう11歳になりました!
まだまだこれから!ですね^^
いつまでも元気に過ごしていただきたいですね~♪
Kyabia |  2014.08.28(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

歳をとると、性格が丸くなるんですね

久しぶりに会ったのに膝に載って来てくれるなんて、
嬉しいじゃないですか♪


さーて、
うちの悪にゃんが丸くなるのは、いつの日やら・・・w
toranyansan |  2014.08.28(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

toranyansan  さん

いやぁ、驚きました!
まさかキャビアさんがお膝に乗ってくれるとは!!

なかなか甘えん坊とは言い難く、
抱っこも嫌がるし。
非常にそっけない性格の彼女でしたが・・・。
感動です(笑)

とらにゃんちゃんもそのうち・・・(笑)
Kyabia |  2014.09.01(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/247-649fcdb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
