2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

ぐりと、再び脱走劇。

水曜日、たまたま旦那がお休みで家にいたのですが・・・。
にゃんと、ぐりえもんさん網戸を破壊して脱走したそうです。

ご近所さんから
「猫ちゃん迷子になってますよ~」
と呼びかけがあり、
まさかなぁ・・・と半信半疑で表に出たら・・・。
やっぱりぐりえもんさんだったようです。

網戸にすると、気持ち良さそうに窓辺に来るので開けておいたのですが・・・。
これからは外出時はしっかり締めて出かけないとなぁ。

いやぁ・・・すぐ捕まってよかった。
たまたま旦那が休みの日でよかった。

安心したので今日は豪華ご飯。
カリカリと大好きなマグロのカンカンまんまです。

14-08-22-01.jpg

「うんまうんま~♪」

またこぼしてる・・・。

お外で迷子になっちゃったら、
おいしいウマウマも食べられないんだぞ!

14-08-22-02.jpg


「今日のご飯は最高でしたぁ」


14-08-22-03.jpg


「毎日でもいいのよ」チラッ

まったく、困ったちゃんです。
22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐりちゃん外に出たかったのかな!
焦りますよね(^^ゞ
無事で良かったです(*^_^*)
クウママ |  2014.08.22(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~~~っっ!
怪談話より背筋が凍る話しです(涙)

いや~、見つかってよかったっっ(号泣)
ご主人お休みでよかったぁ。
ぐりちゃん、めっ!めっ! お外はダメよ!

網戸開けちゃうんですね。
網戸ストッパーとかはどうなんでしょ。

あ~とにかく無事帰ってこれてよかった。ほっ。
てんママ |  2014.08.23(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

あら〜(-。-;
ぐりちゃんハカイニャーしちゃったの?
飼い主はドッキドキでしたが
本にゃんはチョットした冒険だったのかも。
とはいえ しっかり補強しなくては…ですね。
無事で何より(≧∇≦)
ぐりちゃん〜
お外ではこんなに美味しいウマウマありませんよ(笑)
ちいさんたろう |  2014.08.23(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

外猫に比べて自由がないですからね・・・。
色々と考えさせられる事件でした(;◇;)
無事に帰って来てくれてよかったです!
Kyabia |  2014.08.25(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

びっくりしました・・・。
網戸びりびりに破いて脱走してました;
次はもっと頑丈な網戸を買わないとですね・・・。
とはいえ、一度こういうことが起きるとどんどん 
ぐりさんの自由が奪われていく感じがしますね;
う~ん・・・。どうしたものか。

たまたま旦那がお休みだったから良かったものの・・・。
そうでなかったらと思うとぞっとしますね(T◇T
Kyabia |  2014.08.25(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

派手にやってくれました;
網戸びりびりであります!
発見時はマンションの隅っこで小さくなっていたそうなので、
知らない人いっぱいで怖かったのかなぁ。
(飛び降りたりしなくてよかった・・・。)
すぐに捕獲できてよかったです(T◇T

Kyabia |  2014.08.25(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/246-27bba68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
