2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

ぐりと、お盆休み終了~。

夏休みはたっぷり旦那の実家(鳥取)で過ごし、
本日からまた仕事であります。

14-08-18-01.jpg


鳥取では砂の博物館に行こうと思っていたけれど、
前日の大宴会でくたくたになってしまったのと、
大雨で断念。(滞在中ほとんど大雨でした)
結局どこへも行かず、家でだらだら過ごしてしまったな。
鳥取は涼しく毎日23℃くらいしかなかったです。
快適だった。

14-08-18-02.jpg


一仕事終えた感で帰宅しましたが、パパんに・・・。
「来月は母の一周忌!27日にやるからな!」
ってことで、9月も帰省します。
帰ってきて早々ですが、また飛行機とらないとな。
二人で往復の飛行機代が7~8万かかる。
高いよなぁ・・・。

ぐりえもん様、お留守番ありがとう!
大家族でわいわい過ごすものいいけれど、
やっぱり旦那とぐりさんと、
3人で過ごす生活は落ち着くな。


14-08-18-03.jpg


妹が面倒見てくれているとはいえ、
旦那はぐりさんの様子が気になって気になって仕方がなく・・・。
何度も何度も妹に
「電話して様子を聞いて!!」
と言っていました。
何も連絡がないのが元気な証拠!
元気いっぱいお出迎えしてくれましたよ~。

妹ちゃんどうもありがとう!
9月もよろしく頼む!
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨続きだったのは残念ですが、
ゆっくり過ごしなさいとのお達しだったという事ですね^^
往復7~8万は厳しいですね(涙
でも、実家があるのは幸せな事ですもんね^^

ぐりちゃん、お留守番おりこうさんでした。
身内である妹さんが面倒をみてくれるのは
安心ですね~。
仕事は憂鬱ですが、ぐりちゃんがいる毎日がイチバンですね^^
てんママ |  2014.08.19(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.19(火) 13:25 |   |  【コメント編集】

てんママ さん

結局鳥取の実家に帰ってもゲーム三昧でありました(笑)
普段と何もかわりません・・・。
観光は9月にまた鳥取行くのでその時に・・・^^;

ぐりさんいい子にしていてくれました。
妹にも感謝!
お留守番が多くて申し訳なく思います;
Kyabia |  2014.08.21(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

鳥取は涼しいのですね!
旦那さんはぐりちゃんの事が気が気で
ないのですね(^^ゞ
よく私も気になり口にすると過保護すぎるって
言われます(~_~;)
飛行機代高いですね!
クウママ |  2014.08.21(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/245-8f1a8b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
