2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

ぐりと、6月の記念日。

6月は私達の結婚記念日、私の誕生日があります。
誕生日は30過ぎたあたりからちょっと複雑な気分になってしまうのですが、
今年もたくさんの人にお祝いしてもらった。
ありがたいことです。やっぱり嬉しい。
どうもありがとう!

14-06-24-01.jpg


去年は結婚記念日も誕生日も、
旦那は入院中でお祝いどころではなかったので、
今年は家族3人で記念日を迎えられて嬉しいな。
やっぱり何をおいても、健康が第一だな。

14-06-24-03.jpg


朝のぐりえもん。
猫の瞳って不思議ですよね~。
夜はくりくりの大きな瞳になるのに、
朝はきりりと細くなる。


14-06-24-02.jpg

「不思議ですね~」

朝のぐりさんも可愛いぞ!


06:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

結婚記念日もあるのですね~。
おめでとうございます♪

うんうん、家族みんなで迎えられる程
嬉しくて幸せな事はないですよね。

朝のぐりちゃん、シャキっとしててめんこいぞ^^
てんママ |  2014.06.25(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日とお誕生日、ダブルでおめでとうございま~す♪
6月ということは・・・
ジューンブライドだったんですね~♪
あめぶら |  2014.06.25(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
去年は旦那さんが入院中だったんですね(゚д゚)!
そうですよ~!
健康が第一ですよ(^O^)
グリちゃんも一緒に家族みんなで記念日を迎えられて
良かったですね(^ε^)-☆!!
ピーチ✩ママ |  2014.06.26(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日❤お誕生日おめでとうございます!!
昨年はいろいろあったよね。
パパさんとママさんそしてぐりちゃんと
こうして家族で明るく記念日を迎えられて良かったです^m^
来年は家族が増えていたりして(*^^)v
ちいさんたろう |  2014.06.27(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが結婚記念日、お誕生日
おめでとうございます!
私は30過ぎるのが楽しかったです(^^ゞ
まだまだ若いし無理も効くし体力あるし30前後は
そんなに何も変わらなかったなって感じです。
みんな健康で変わらない生活が一番幸せですね♪
クウママ |  2014.06.28(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/234-e0cf3c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
