2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

ぐりと、ムクドリの季節・・・。

今年もついに奴らの季節がやってきた・・・。

14-06-20-01.jpg

電線の粒々、全部ムクドリである・・・。
去年はムクドリが現れてまもなく、
「ムクドリ撲滅委員会」
なるものが発足し、爆竹やピストルなどの大きな音でムクドリを追い出そうとしていた。
最初はムクドリも気の毒だなぁと思っていたけれど、
糞を2回落とされたところでそんな気持ちは綺麗さっぱり無くなった。
さっさと居なくなればいいと思う。

ぐりさんにがっつりブラッシング。

14-06-20-02.jpg


もっさり取れました!
ブラッシングをしていると、
ぐりさんのお尻が上がってきて面白い。


14-06-20-03.jpg


「スッキリしたよ~!」

ルンバさんにも掃除頑張ってもらわないとね。

09:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え? 全部、ムクドリ?!
こんなに集合して、何やってんだろ~・・・(汗)
あめぶら |  2014.06.21(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

うひょっ! これは恐怖を感じるくらいのむくどりさんですね(汗
ウンを落とされてしまったのですね(涙
ここまでくると、残念ながらおいとましていただくのは
仕方ないですねぇ。。。

ぐりちゃん、もっさり取れましたねー!
今日もスタイルすっきり、美人ちゃんですな^^
良き週末を~^^
てんママ |  2014.06.21(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.22(日) 06:23 |   |  【コメント編集】

ムクドリですか!?
スゴいですね(゚д゚)!

グリちゃん、もっさり取れたね~(^O^)
まだまだ毛が抜けるもんね(^^ゞ
グリちゃんスッキリ♪大満足だね(^ε^)-☆!!
ピーチ✩ママ |  2014.06.22(日) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ぐりちゃん。ブラッシングしていると
おちり上がっちゃうなんて(笑)気持ちいいのかな?
うちは顔回りのみ好きかも^m^
「ムクドリ撲滅委員会」は今年も活躍かしら?
可愛そうだけど…
Kyabiaさんの気持ちわかるわ。
ムクドリさんに素敵なお引越し先が見つかりますように!
ちいさんたろう |  2014.06.22(日) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

皆様へ

頭上注意で歩いているのですが・・・。
常に鳥たちが飛んでいるので、この道を避けて帰るしかなさそうです;;
糞もものすごい量なので、
毎日清掃の方が来てくれてます。
うぅ・・・。たまらん!

ぐりえもん、ブラッシングしてすっきりです♪
・・・が、毎日毎日よく抜けます^^;
Kyabia |  2014.06.24(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/233-41a0f757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
