2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

ぐりと、カメラの紐。

5月は年に一度の健康診断があります。
バリウムの胃の検査さえなければ気楽なものなのですが。

胃を膨らませるために最初に炭酸の粉を渡されるのですが、
今年は水で飲み込むのではなく、
バリウムで飲んでいいよ。と言われたので試してみたら・・・。
飲み込みきれずに口の中で炭酸が暴発。
なんとかかんとか飲み込んだものの・・・。
「うん。炭酸抜けちゃったからもっかい飲もうか」
と言われ・・・。苦手な炭酸を2回も飲むハメに・・・。
辛かった。
まぁ胃カメラやるよりましか・・・。

診断結果はALL Aで異常なしでした。


ぐりさんにもきちんとした健康診断を受けさせてあげないとな。

**********************************

カメラについている紐をたらして・・・。


14-05-31-04.jpg


ぐりえもんを釣る。


14-05-31-03.jpg


ちょっと太目の紐だけど・・・。


14-05-31-02.jpg


よく釣れます。


14-05-31-01.jpg

「紐大好き!」

この調子で釣っていたら紐もすぐボロボロになっちゃうなぁ。
00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ずいぶん昔に、一度、胃カメラやりました・・・。
飲み込み方がお上手です、と、ほめられたけど。
そんなことでほめられたって、ちっとも、うれしくにゃい(涙)

うちは、カメラにストラップつけると・・・
猫が飛びついてきて、撮影にならないので、つけてないです(笑)
あめぶら |  2014.06.01(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

バリウム・・・(涙) お疲れさまでした!
オールAよかったです!

ぐりちゃん、キレイに撮れてますね~♪
撮られる事も意識してなさそうなので、
これからの撮影会も楽しです^^
てんママ |  2014.06.02(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

カメラの紐♪
ものすごい良いもの(笑)連れるんですね~
カメラバッチリ使いこなしていますね(*^^)v
今日のぐりちゃんもとっても綺麗です。

オールAって!!
ものすごい健康なんですね!(^^)!
羨ましいわ このまま維持してね。
うちの子たちは年1回のワクチンの時と誕生月健康診断しています。
今のところKyabiaさんと同じくオールAです。
ちいさんたろう |  2014.06.02(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

あめぶらさん

私の周りで胃カメラ体験した人は、
口をそろえて「二度とやりたくない」と言っていました(笑)
それに比べればバリウムは楽なのでしょうけども・・・。
いやはや、今回はひどい目に遭いました。

にゃんこは洋服の紐にも反応して飛び掛かってきますよね・・・。
夏場は特に薄着なので攻撃食らわないように注意せねば(笑)
Kyabia |  2014.06.03(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

今年も異常なしでした~。
とりあえず一安心です^^;

ぐりえもんにもしっかりとした健康診断を受けさせてあげたいのですが・・・。
ネコ専門の病院が近くにあると心強いのですが・・・。

相変わらず動きのある写真はぶれちゃいます;
精進します!
Kyabia |  2014.06.03(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

カメラ修行まだまだかけだしです(笑)
何枚も何枚も撮って練習しないとですね~^^

ぐりえもんにも健康診断を受けさせてあげないとですね。
ただいま病院探し中です。
ネコ専門の病院があれば良いのですが^^
Kyabia |  2014.06.03(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/227-60d186bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
