2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

ぐりと、新しいおもちゃ。

愛読している「ねこのきもち6月号」が届きました♪
今回の特集は「吐いたもの、ウンチ、おしっこ 病気のサイン」
お?この特集前にも見たな。

「ねこのきもち」はぐりさんを飼い始めたときから購読を始めて、
今回の号でちょうど1年になります。
もう一年分払い込みしようかなぁと迷っていたのですが、
特集が同じ記事だったのでひとまずこれでストップしようかな。

「ねこのきもち」さんの付録はとても当たりが多かった。
今回は「走るねずみのおもちゃ」がついていて、
ぐりさん大喜びです。

14-05-16-01.jpg


今回も夢中になって遊びました。
今朝早く、なにやらドタバタやってるなぁと思ったら、
おもちゃ箱から引っ張り出して元気に遊んでました^^


14-05-16-02.jpg

「楽しい!!!」

14-05-16-03.jpg

写真には写っていませんが、
前の付録でついていた猫じゃらしもまだ健在で、
色んなところに移動しては楽しんでいます^^

14-05-16-04.jpg

「ぐり、ロックオン!」

猫の夢中な姿も大好きです。
お尻フリフリ、まん丸なお目目がたまらんです。

今日はいっぱい遊んだな。
私も疲れた。

14-05-16-05.jpg

「ペチペチしないでください~」

てんママさんからいただいた猫じゃらしも大活躍中ですヨ♪

そういえば、↑の写真のピンクの物体。
これも付録でもらったやつで、私が一生懸命作ったぐりさんのダンボールハウス。
いつの間にか見るも無残な姿になった。
ぐりさん絶対使い方間違えてるよな。

「ねこのきもち」さんには本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!
(購読ストップしてすいません!)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

09:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.17(土) 12:34 |   |  【コメント編集】

何か見たことあるピンクの物体が・・・
と思ったら、段ボールハウスだったのか(笑)
けど、このハウス、あちこちのブログで、
早々に壊れてるのを、よく見かけましたよ(笑)
ぐりさんだけが、使い方を間違ったわけでは・・・
ないと思われます(笑)
あめぶら |  2014.05.17(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは^^ ありがとうございます^^
まだ遊んでくれてるんだぁ~、嬉しいです♪

そうそう、このタイプぺちぺちしたうなりますよねw
ついついやっちゃいます。
ロックオンぐりちゃん、めんこ^^

猫月刊誌は1年分あると、保存しておけば、
猫様辞書と一緒になりますもんね~。
継続振込しなくってよかったです。
あ、「ねこのきもち」さんぎょめんなさい(汗
てんママ |  2014.05.17(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ねこのきもち、確かに便利ですけど、
結構定期購読していると、記事がダブるんですよね

近所に購読者がいるようで、
何か月かすると、古本屋に並ぶんですよww

見たい記事の号だけ、
ちゃっかり安価でゲットしていたり・・・(笑)
toranyansan |  2014.05.18(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

クウママさん

にゃんこも好みがそれぞれ違いますものね^^
ぐりえもん、おもちゃ好評でよかったです。
楽しく遊んでくれていて、私も嬉しくなっちゃいます。

ねこのきもちさんの本は大事にとっておこうと思います♪
Kyabia |  2014.05.19(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

あめぶら さん

段ボールハウス大破(T◇T
私が一生懸命作った家ですが、残念なことになりました。
元々傾いていた家だから仕方ないかぁ(笑)

壊れちゃったの我が家だけではないのですねw
Kyabia |  2014.05.19(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

歴代の猫じゃらしはすぐ壊れちゃっていたのですが、
いただいた猫じゃらしは今でもぴんぴんします~♪
ありがたいことです^^
頭ペチペチ。ぐりさんも若干「いや~って顔ですね^^;

ねこのきもち、しっかり保存して、
いざというとき活用肢体と思います♪
Kyabia |  2014.05.19(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

toranyansan さん

ねこのきもちは、
ネコ飼い一年目の私にはありがたい本でした~♪
・・が、やっぱり記事かぶっちゃいましたね^^;

古本屋さん!バックナンバー狙いで私も行ってみようかな!
Kyabia |  2014.05.19(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/223-41d8dea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
