2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

ぐりと、あきれ顔。

最近は全然マンガを読まなくなった私ですが、
唯一熱くなっているマンガがあります。
「進撃の巨人」の最新刊が先日発売♪
発売日早朝から本屋に出向き、通勤電車の中で読んでました(笑)


14-04-13-01.jpg

「なんだかルンルンですねぇ・・・。」


次の巻も楽しみで仕方がないんだけれど、
また半年後までのお楽しみです。

大人気の「進撃の巨人」ですが、
人気に乗じて関連書籍もいくつか発売していました。

大好きなリヴァイ兵長が主役のマンガを発見。

実はこのとき、公共料金の支払いで手持ちのお金が1200円くらいしかなかったのですが、、
迷わず本編と兵長マンガを購入したら、
お昼ご飯が100円少々のカップめんしか買えなくなりました。

貧しい昼飯でしたが、
幸せだから良いのです。


14-04-13-02.jpg

「うわ~・・・。いい年こいて恥ずかしいですねぇ・・・。」


そんなに心底あきれた顔で見ないでくださいよ、ぐりさん・・・。



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

06:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

歳を重ねると、マンガって読まなくなってしまいますよね~(汗
でもでも~、最近タブレットで
寝ころんでのマンガ復活ですw

たまには100円のカップ麺もいいもんですよねw
ぐりちゃん!!「いい歳こいて~」なんて言っちゃったの?w

そうそう、私もにゃんずにそう言われている気がする事が・・・
ははははははw
てんママ |  2014.04.15(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

よ、よかったですね、カップ麺が買えて・・・(笑)
下手すると、お昼ごはん抜きになってた可能性も(汗)
あめぶら |  2014.04.15(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

Kyabiaさんったら(笑)
久しぶりのカップ麺のランチ♪
なかなか充実だったのでは?
子供の頃(昔って親から体に悪いって言われませんでした?)は
ちょっと食べたらワルみたいな雰囲気が魅力的だったわ♪
たまに食べるとワルになった気分で私好きなのよ~
好きなもの買っておこずかいがってこれもまた( *´艸`)
楽しかったり(笑)
…もしかして私だけ?
ちいさんたろう |  2014.04.15(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

旦那は大のマンが好きで、
以前は毎週ジャンプ、サンデーを愛読していました^^;
捨てずに溜め込んだら引っ越しの時かな~り大変な目に遭いました・・・。
我が家も今はタブレットにシフトしたので、本がかさばらずに済んで助かってます♪

ぐりさんの冷たい視線がたまりません・・・(笑)
Kyabia |  2014.04.16(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ・・・ほんとにギリギリでした(笑)
安いカップめんを大事に大事に食べました。
お財布は寂しいですが、心は暖かでした!
Kyabia |  2014.04.16(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

実はカップめんランチは久しぶりでもないのですが(笑)
いつもはカップめん+αですよ!!

幼少のころからカップめん好きで、
Kyabiaママんにかなり怒られてました(笑)
でも、ラーメン大好きなパパ上がインスタントをいつも作ってくれるので、
一緒になってこっそり食べたっけ^^

幼い頃100円のお小遣いで60円の豚麺を買うと、
ちょっと贅沢した気分になってました(笑)
Kyabia |  2014.04.16(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

あるある過ぎる!

私は出勤の時にジャンプを買ってしまってロッカーに入らず、上着とハンガーにかけるということやらかしたり。
通勤の電車で読んでて降りる駅逃したり。

ぐりちゃん、いいお顔してますわ!
特に耳がいい感じ(*´∀`*)
瑛 |  2014.04.16(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

瑛 さん

あるあるですね;;
電車降りそこねはしょっちゅうです(笑)
最高で3駅気づかずに遠くまで運ばれました。

猫の非難がましい表情がたまりませんね^^;
「また馬鹿なことやってるよぉ」って顔です。
Kyabia |  2014.04.18(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

私も大好きですよ~♪

今回発売されたリヴァイ兵長のスピンオフ、
続きが楽しみですね~

次回は四か月後、これがまた長いんだ~(汗)
toranyansan |  2014.04.18(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/213-6f24866d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
