2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

ぐりと、ごろにゃん寝。

いつもPC机や冷蔵庫の上、床の下等々、
固いところでばっかり眠っているぐりさんですが、
寝室でみんなで眠る時はとっても気持ち良さそうに「ごろにゃん寝」します。


14-03-26-01.jpg


やっぱり柔らかいお布団の上が良いよね^^


14-03-26-02jpg.jpg


さて。明日は近所のデパートで「木曜市」というものが開催されまして、
ペット用品が10%引きになります。
ぐりさん用品をたっぷり買い込んでおかねば。
2往復くらいしちゃおうかなぁ。


14-03-26-03.jpg


「おやつもいっぱい買ってね。」

仰せのままに、ぐり様。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐりちゃん♪
これはまた愛らしくお開きになってらっしゃいますね(笑)
これからに季節は開きまくる素敵なシーズンね!!
あれからヒートはいかがですか?
落ち着いてきたかな~^m^
うちのるりは4月22日に決まりました。
今からドキドキ…。
ちいさんたろう |  2014.03.27(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

お手手の幽霊具合、あんよのつま先具合、最高ですね^^
ぐりちゃん、ごろにゃんに添い寝させて! お願い!w

お手手のパッチが見えててステキです~♪
てんママ |  2014.03.27(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

春らしい一枚ですね

ただ可愛さと並び気になることが・・・
布団、毛だらけになってないかなぁとww

うちはみぃの生えかわりがが始まりました
お掃除の大変な季節になるものですから、ふとね・・・
toranyansan |  2014.03.28(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

暖かくなってきて開放的になったぐりえもんです(笑)
あれから特になにもなく、
平和な日々を送っております^^;
なんだったのでしょうね~・・・。
るりちゃんも来月ついに・・・!!
頑張るんだよぉぉ(ノ◇T
Kyabia |  2014.03.28(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

魂抜けてます^^;
もっとパッカーンしていいのよ。
ぐりさんはいつも両足揃えてお寝んねなのです^^

肉球はまだら模様です(笑)
Kyabia |  2014.03.28(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

toranyansan さん

お布団用の掃除機は結局買えなかったので、
頑張ってコロコロしてます(笑)
だんだん抜け毛が激しくなってきました~@@

お布団以外にも、もう衣類が猫の毛だらけ!
家では部屋着に着替えちゃうのですが、コートや私服にも猫の毛がぁ。
Kyabia |  2014.03.28(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

おや、こんなとこに、ステキな猫枕が・・・(笑)

こういうポーズの猫さん見ると、
枕にしてみたくなりません?(笑)
あめぶら |  2014.03.28(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.28(金) 15:15 |   |  【コメント編集】

クウも固い所でよく寝てますが布団でも
気持ち良さそうに寝てます~!
やはり飼い主の布団やベットは寝心地
いいのでしょうね(^^ゞ
クウママ |  2014.03.28(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/207-677e4f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
