2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

ぐりと、お留守番。

京都旅行から帰ってまいりました。
義母の散骨が済んだ後は、一泊して観光等々を楽しむ予定だったのですが・・・。

なんと、よりにもよって旅行日当日旦那が38度の熱を出していました・・・。
でもせっかく京都まで来たのだし・・・。
と無理して嵐山まで来てくれたのですが。
ふらふらで観光どころではなく、お土産だけ買ってホテルに帰りました;;


14-03-23-01.jpg

↑嵐山の風景。


ホテルで一休み。
旦那を寝かせて、
「こりゃ夜は私一人でコンビニ弁当やな・・・。暇だし私も昼寝するか。」
と悲しくなっていたところに、朗報が!

いつも遊んでいるオンラインゲームのメンバーが京都付近にいるとのこと(笑)
こりゃオフ会企画するしか!!
と突発でしたが、なんと4名も駆けつけてくれました!!
1名は奥様とお子さんも一緒だったので挨拶だけでしたが、
会えてよかった。
みんな私と年が近くて嬉しい。

旦那を病院に連れて行ってお薬をもらい(インフルではありませんでした!)
軽く食事でも、ってことで旦那も合流です。
1h程度でしたが、とっても楽しく過ごせました。
感謝感謝!

一夜明けて、今日は14時の新幹線で帰路につきました。
薬が効いて旦那の熱もだいぶ下がりました!
ゆっくりホテルを出発して、かる~く祇園の町を散策しました。


14-03-23-04.jpg


「おこしにゃす。」

看板猫さんを発見。か、かわゆ。


14-03-23-03.jpg


にゃんとも素敵な模様の猫様でした。
きっとこのお店は大繁盛だろう。

今度は元気な時に来るね。


14-03-23-02.jpg


来週あたりから桜も楽しめそう。
ほんの少しだけ、咲いている桜を発見。
満開の桜も楽しみだなぁ。

大変な旅行になってしまいましたが、
FFメンバーが集まってくれたおかげで、
旅行の楽しい思い出ができました。


14-03-23-05.jpg


ただいま、ぐりさん。
お留守番ありがとうね。
父ちゃんダウンしてるから、元気付けてあげてね~!

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさ~い!
パパさん、インフルじゃなくて良かったですね。
とは言え、お大事になさってください。

オフ会よかったですね~^^
集まってくれるなんて嬉しいですね^^

ぐりちゃん、お留守番お疲れ様でした!
パパさんの看病頼んだよ~。
てんママ |  2014.03.24(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.24(月) 21:20 |   |  【コメント編集】

京都にいらしてたんですね~。
我が家は大阪で、つまり、京都はお隣ですが・・・
電車を乗り継いで、2時間かかったりいたします(笑)
2時間あったら、新幹線で東京まで行けますな~(笑)
近くて遠いお隣さんとは、このことかも。
あめぶら |  2014.03.25(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

トラブルもありましたが、
思わぬ出会いもあり、楽しい旅行になりました^^
旦那はお薬飲んですっかり元気になりました♪
良かったよかった。
また行きたいです。京都!


Kyabia |  2014.03.26(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

あめぶら さん

お隣の県とはいえ、2時間もかかるのですか!
幸い、今回集まってくれたメンバーはたまたま近くにいたり、
住んでいたりしていたようです(笑)
ざわざわ集まっていただき、
ありがたいことです^^


Kyabia |  2014.03.26(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/206-906a9f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
