2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

ぐりと、ルンバさん。

カメラと同日に購入したルンバさん。
ネットで調べたときは大体5万くらいの価格でした。
実際売り場に見に行くと、
同じルンバさんでもいくつも種類がありました。
なんでも、吸引力5倍の800シリーズというのが先日発売されたとか。
お値段も少々高くなっちゃいましたが、
せっかくなのでスーパールンバさんを購入です。


さっそく ぐりさん部屋を掃除してもらいましょう。


14-03-12-01.jpg


「ぐりの部屋に何ががいます・・・。」

怖がっちゃうかなぁと思ったのですが。


14-03-12-02.jpg


「なんだか大変そうですね~。ふ~、どっこいしょ。」


14-03-12-03.jpg


・・・警戒心まったくなし。
気にせずウン○に勤しむ ぐりえもん。

そんなぐりさんに、ルンバさんもご挨拶しに近づいてきました。


14-03-12-04.jpg


「ひゃおぅ!!( ゚Д゚)」

さすがにトイレから出てきたところをウィーンされてびっくりしたようです(笑)

他の部屋もお掃除してもらいましたが、
興味深そうに眺めてました^^

いやぁ。ルンバさんとても便利です。
もっと早くに購入しておけばよかった。
これはもう、自分で掃除機持てませんわ・・・。

毎日掃除機かけて、ピッカピカです♪
これからも頼むぞルンバさん。



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ごめん、ぐりちゃん
「ひゃおぅ!!( ゚Д゚)」に爆笑してしまいました。
ぷぷぷ~~w
あぁ、これでまだ続く残業を乗り越えられます!

スーパールンバさんいい仕事するんですね!
いいないいな~。買っちゃおうかな・・・いや、イカン!!

ルンバにぐりちゃん乗ってくれないかなぁ~。
勝手に野望を抱きます!
てんママ |  2014.03.12(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

てんママ さん

澄ました顔して眺めていますが、
近づかれるのは嫌みたいですね(笑)
いつか上に乗ってくれると良いのですが!

ルンバさんいい仕事しますよ~♪
同じ部屋に充電器を置いておくと、
掃除の後自分で充電器のところに戻ります。
なかなか賢いやつなのです。
ちょっと強引なので、一度ぐりさんのお水を跳ね飛ばしましたが(笑)

おすすめですが、てん君気絶するかもしれませんね;;
Kyabia |  2014.03.13(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

がんばって、ルンバさんに乗ってください、ぐりちゃん(笑)
その日を待ち望んでおります・・・。
だって、うちは、乗ってくれないんだもの~(笑)
それどころか、タカヤさんは、逃げて回るし(笑)
あめぶら |  2014.03.13(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

カメラとスーパールンバ。4月前にいいお買い物しましたね♪
そのうちぐりちゃん上に乗って監督してほしいな~
るりのおトイレとオソロ♪アイボリーだけど。
下のマットも一緒なんですよ( ´艸`)
ぐりちゃん スーパールンバさんに興味深々ですね。
怖がらないのはまだ仔猫の好奇心かな(´∀`*)ウフフ
ちいさんたろう |  2014.03.13(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

彼らにとっては、まさにUFOでしょうねww

これに乗りこなしちゃう猫がいるっていうんだから、
世の中大物がいたもんですよ
toranyansan |  2014.03.13(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ルンバいいですね!
部屋が広くて物がなかったら欲しいです(^^ゞ
毎日掃除機なんて掛けてられないですものね(笑)
ぐりちゃんも気になりますよね!
クウママ |  2014.03.13(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あめぶら さん

今のところ乗る気配なし(悲)
少しはなれたところから見物してます^^;
無理やり乗っけてみようかなぁ・・・。
って嫌われそうなので辞めておきますね(笑)
自主的に乗ってくれるのを辛抱強く待ちます!
Kyabia |  2014.03.15(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ちいさんたろう さん

消費税UP前に大奮発です。
少々高いお買い物でしたが、買ってよかったです^^
どっちも重宝してます~♪
ルンバさん、いつか乗ってくれるの良いのですが♪

にゃんこ型WC可愛いですよね(笑)
ネットで見つけて即ポチしちゃいました!
Kyabia |  2014.03.15(土) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

toranyansan さん

ぐりさんのストレスにならなければ良いなぁと思っていたので、
大して気にした様子がなく、ちょっと安心しています^^

ルンバさん、掃除中は少々音がうるさいので、
さすがのぐりさんも上に乗ろうと言う発想はなさそうです(笑)
Kyabia |  2014.03.15(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

クウママ さん

ルンバさんのおかげで床に物が減りました(笑)
今まで結構服とか散乱していることも多々あったのですが^^;
お部屋が常にぴかぴかになるので、
私もご機嫌です♪
ぐりさんとも仲良くやってほしいですね~♪
Kyabia |  2014.03.15(土) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyabia123456789.blog59.fc2.com/tb.php/201-c370a489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
