2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

ぐりと、雛人形。

2月に入り、我が家でも少し早いけれど雛人形を飾りました。

1月に岩槻まで雛人形を見に行きましたが、
実に様々な顔立ちの人形がそろっていて見ているだけでも楽しかったです。

何件もお店を回った後、
結局私が幼き日に、実家にあったお雛様と同じような顔立ちのものを買ってもらいました。

我が子にも、たくさん遊んでもらって厄を払ってもらえれば良いと思う。


2016-02-02-01.jpg


「当然ぐりも良いですよね!」

お、おう・・・(゚Д゚;)


2016-02-02-02.jpg


「お内裏様、なかなかイケメンですね。この席はぐりが座ります」


2016-02-02-03.jpg


「ぐりもいっぱい、ここで遊びます」


こうなるんじゃないかと思っていました。
お雛様を見るたびに、餅がなかったり花が墜落していたりします。

やんちゃ盛りな長女ですが、
どうか我が子たちをやさしく見守ってくれたらいいなと思います。
19:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
