2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

ぐりと、一人遊び。

土日はこれでもかと言うほど昼寝して、
体力を回復です。
もはや寝ている時間のほうが長そうですが、
不思議と夜も眠れます。
来週は健診があるので4日だけの出勤です。
暑くなってきましたが、
ほどほどに頑張ろうと思います。


15-05-31-01.jpg


ぐりさんにおもちゃを買ってあげても、
じゃらしの先についている鈴や飾りがすぐになくなってしまいます。

数日前に購入したハチさんのついたじゃらし。
早くも羽がなくなり、鈴もどこかに行ってしまいました;


15-05-31-03.jpg


痛々しい姿になってしまったハチさんですが、
ぐりさんは気に入ったのか気にせず遊んでくれています。


15-05-31-04.jpg


「ハチさん元気なくなっちゃいましたねぇ・・・。」

15-05-31-02.jpg


「また新しいおもちゃ買ってね。」

どんなに遊んでも壊れない、
強靭な猫じゃらしは売っていないものか~。

*******************************

最近ブログ友達さんへの訪問コメントが全然出来ていません。
落ち着いたら再会しますので、
ポチ逃げお許しを~!
17:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
