2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

ぐりと、 にゃんにゃんにゃんの日。

2月22日は猫の日です。
昨日は楽しみにしていた、にゃんこオフ会に参加してきました♪
ブログでいつもお世話になっているちいさんたろうさんからお誘いいただきました。
猫の日という素晴らしい日に、にゃんとも素敵な企画です!

お店は赤坂にあるくまままさんのお店、
Bistro le chat noir にお邪魔しました^^

15-02-23-02.jpg


内装も大好きな猫ずくし!
ノアちゃんとアッシュ君がたくさんいました。

お料理もとてもおいしくいただきました。

15-02-23-01.jpg


くまままさん、ご主人様 おいしいお料理と、優しいお心遣いありがとうございました!

今回の参加者は、
『スィーニィ ♥ スィーニィ』のちいさんたろうさん
『アメショーざんまい』 のmomoさん
『おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-』 のちゃめちゃめママさん
『ぷりん日記 』 の のんさん

にゃんこトークに花を咲かせてきました♪
いやぁ、楽しかった!
皆様ありがとうございました^^

皆さんの色々なお話を聞いて思ったのは、
『もう1にゃん欲しいなぁ・・・』
でした(笑) 

お土産もたくさんいただきました!

15-02-23-03.jpg


「さっそく ぐりがチェックですよ~」

15-02-23-05.jpg


「ぐりのおやつもあります!!」

大好きなおやつに目を輝かせる ぐりさん。

15-02-23-04.jpg


「おいし~い♪」


15-02-23-06.jpg

「ありがとうございにゃした!」

皆様、今後ともよろしくお願いします^^


**************************

そうそう、ようやくお腹のチビっこも安定期に入りました。
無理は禁物ですが、たくさん食べて、適度に運動して。
今のうちに色々楽しんでおこうと思います(笑)


14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
