2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

ぐりと、腰痛。

先日は嬉しいコメントをたくさんありがとうございました^^
先日の検診も無事クリアして、
お腹のオチビちゃんは無事に成長しているようです。
この調子でとりあえず安定期を迎えられるといいなぁ。


14-12-28-03.jpg


さて、日々変化している私の身体ですが・・・。
先週は膀胱炎で苦しみ、
なんとか回復したと思った矢先に今度は激しい腰痛に襲われ、
歩くことも困難になってしまいました。


14-12-28-02.jpg


というのも、食べつわりのせいで昼夜問わず空腹を紛らわせるために食事をしていたせいで、
お腹がパンパンに張ってしまったのです。
お腹が張るので常に前かがみで生活したことに加え、
膀胱炎になったときも常に前かがみ・・・・。
そんな生活を送った結果、
激しい腰痛に襲われることに・・・。

お腹の張りも解消しないといけないので、
下剤を処方されて飲んだものの、まったく効果なし。

お腹は苦しいわ、腰痛はひどいわで、家のことは何も出来ず。
旦那はまだ仕事が続いているので家にいないし。


14-12-28-01.jpg


すっかり落ち込んでしまって、結局母に助けを求めました。
家族総動員で我が家に来てくれ、散らかり放題の家を掃除し、
活を入れられ、元気が出てきました。
ありがたいことです。

お正月休みに突入したので、
なんとか腰痛を治して年明けは元気に出社できるように頑張ります。
09:42  |  妊婦生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
