2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

ぐりと、お昼寝の場所。

なんとなく旦那と始めた携帯アプリ、
「モンスターストライク」
にはまっております。
このアプリ、通信で色々な人と遊べるゲームなのですが、
私の住んでいる所はマンションが立ち並ぶ住宅街なもので、
たくさんの人が遊んでいるようで途切れることなく戦闘が続きます(笑)
結構人気のアプリみたいですな♪

むむ・・・。いかんいかん。貴重な休みが・・・。
いやしかし、もう一戦。

あれ?ぐりえもんさんは?

14-06-30-01.jpg


探していると、可愛いお手手がにょっきり。


14-06-30-02.jpg

「見つかっちゃった!」

カーテンにこんもりぐりえもん袋が出来てました。

14-06-30-03.jpg

「寝てたのに~」

居心地の良い空間になってますな♪
こういうところ、よく見つけるなぁ。

14-06-30-04.jpg

「あ。もしかしておやつの時間ですか?」

迷惑そうな顔をされるのを承知で、
ついついめくってしまいたくなるんですよね~。
07:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
