2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

ぐりさん退院できました!!!!!

昨日、病院から電話があり、
ぐりさんの手の腫れがひいたので、もう退院して大丈夫!
との連絡を受けました。

嬉しくって嬉しくって、
速攻で家の中の掃除をしてお迎えにいきました。


13-12-31-05.jpg


家に帰ってきて、まずぐりさんがしたことは、
旦那の膝の上に乗ることでした。
ごめんね、ぐりさん。
私達の不注意のせいで、怖くて痛い思いをさせてしまいました。


13-12-31-06.jpg


いつもにも増して甘えん坊のぐりさん。
私達と同じく、寂しさを募らせていたのかなと思うと切なくなります。

まだ怪我をしたほうの足はかばう様に歩きますが、
徐々に良くなっていくだろうとのこと。
それでもいつもと同じように、
軽やかに机の上に乗ったりします。


13-12-31-04.jpg


今日はぐりさんの1歳のお誕生日!そして2013年最後の日。
一緒に過ごせて本当に嬉しい。
来年は家族平和で穏やかな一年になればいいなと思います。

改めまして、皆様来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください^^



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

10:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
