2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

ぐりと、長時間のお留守番。

本日早朝、鳥取のお義母さんが入院されたと連絡が入りました。
急遽、明日飛行機を取って帰郷することになりました。

現在容態は落ち着いたと連絡が入りましたが、とても心配です。
旦那も自身の手術から落ち着きましたし、
来月の三連休に帰郷する予定で飛行機を取っていましたが・・・。

明日は始発で急行して、
できることは少ないですが、精一杯元気付けてあげないとね!


13-09-26-04.jpg


日曜には帰ってくるので、
一泊くらいだったらご飯とお水さえしっかりしていれば、
大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。
旦那がぐりさんに何かあったらどうするんだ!
と大騒ぎ。
結局実家のママンにお願いして、
夜に様子を見に行ってもらうことにしました;
ペットホテルも考えましたが、
二人で往復12万円も飛行機代がかかるので、
ママンに土下座して少しでも費用を減らさないと。

ぐりさんごめんね。
いい子に待っていてね。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
