2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

ぐりと、避妊手術。

「ぐりのご飯、まだですか?」


13-08-31-01.jpg


今日は約束通り、11時半に病院に連れて行きました。
ご飯の催促、たくさんたくさんされたけれど、
今日は我慢の日なんだよ。ぐりさん(T◇T

抵抗することなくキャリーに入り、
道中も泣かずにいい子に過ごしてくれました。

一週間先生のところに入院です。
旦那は昨日心配で心配で、眠れなかったそうです。
危険性は少ない手術とはいえ、
2ヶ月前は自分も大手術を経験したんだものね。
無事に手術が終わって、元気に戻ってきますように。


13-08-31-02.jpg


私たちも寂しいなぁ(T◇T

実家近くの病院だったので、ぐりさんを預けた後寄りました。
キャビアさんにもご挨拶。


13-08-31-03.jpg


今日は家でのんびりしていたようです。

今日の狩りは終了ですか?
図太い声で
「ギャーゴ」
と返事をしてくれました。


13-08-31-04.jpg


強面だけどフレンドリーな猫なのです。
旦那が抱っこしてもされるがままでした(笑)


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

18:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
