2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

ぐりと、高いところ。

ついにぐりさんがこんな所に!!( Д)  ゚ ゚


13-07-31-02.jpg


どのようにして登ったのでしょうか。
危ないから降りてー!


13-07-31-03.jpg


心配する下僕をよそに、ワクワク顔のぐりさんでした。

なるほど・・・。
冷蔵庫の上から飛び乗っていましたか。


13-07-31-01.jpg


多少足場のある冷蔵庫の上はともかく、
換気扇の上は滑って落っこちちゃったら大変。
なんとか防衛策を考えないといけません。

まったく困った子だ。

・・・冷蔵庫の上や棚の上も、ちゃんと掃除しないといけませんね^^;

さぁ、明日から旦那がお仕事復帰!
ぐりさん、しっかりお留守番お願いしますね。




テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル : ペット

21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
