2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

ぐりと、お腹の調子。

先週の健康診断以降、お腹の調子が戻らず苦労しています。
通勤途中の腹痛は本当に困る。
最近毎日電車の中でお腹がぐるぐるしてきて途中下車という状態なので、
こんな調子で電車に乗っている途中、
人身事故でも起こって社内に閉じ込められたらどうしよう。
などとネガティブなことを考える。

14-06-05-03.jpg


ぐりえもんは一日、
「おしっこ2回、うんこ1回」
と決まっています。
だもんで、トイレ掃除の時に一個でも足りないと心配になる。

ぐりえもんは毎日とても立派なウンをしてくれます。
私も早く調子を戻さないとなぁ。
と掃除しながら思うのでした(悲)

14-06-05-02.jpg


最近すっかり暑くなってきました。
今はまだ窓を開けて過ごしていますが、
真夏はまたゆる~く冷房付けて家を出ないと、
ぐりえもんがへたばってしまう。
電気代が大変なことになってしまいますが、
愛猫には快適にすごしてもらいたいからな。

14-06-05-01.jpg


ぐりえもん様の為に頑張って仕事しよ!
06:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
